人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

8月の営業&イベントのお知らせ

毎日うだるように暑いですね。毎日朝から晩まで汗だくです008.gif去年もこんなだったかな~?やはり今年の方が暑いのでしょうか?

8月の「手作り市」出店予定ですが、8月7日(木)の『一木手作り市』は残念ながらスタッフのお休みなどなどが重なってしまい、どうしても行けないのでお休みさせていただきますm(__)m

15日(金)『知恩寺手作り市』は出店します☆

その翌日は、今年も迎えました「五山の送り火」Cafe HoneyAntの横の道からも左大文字が見えます!!もっとよく見ようと思ったら西大路通りに行くととってもよく見えます。

去年は常連のお客様が貴重な「消し炭」を持って来てくださり、今年1年間の厄除けとさせていただいてました。※カウンター棚の一番上段、「左大文字の写真」の横に置いてます。
今年も~!!!と勝手なお願いをして楽しみに待ってます016.gif
16日当日はもちろん通常営業ですが、せっかくなので夜のお食事内容をちょっと変えてみようかなぁ~?と企んでます☆まだどうするかは考えてませんが・・・・・。またご案内しますね。

で、その後勝手ながら夏期休暇を3日間頂くことになりました。
8月18・19・20日(月・火・水)お休みいただきます。
21日木曜日から通常営業です。
※休み期間のオンラインショップはご注文いただけますが、返信は21日以降になりますのでどうぞご了承下さい。

その頃になったらもう9月!!とか言って焦ってくるんでしょうね~(笑)毎年同じことに繰り返しです。でも、そうならないように・・・今からがんばります。とか思ってたらもうすでに焦り始めてきました。やらないといけないことを一つずつクリアしていきます。

今月も暑いけど、どうぞよろしくお願いいたします。

by honeyant | 2008-08-03 19:56 | Comments(0)


<< 酵母にハマる。      毎日の出来事。 >>