人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

知恩寺手作り市出店します!

受かってました☆知恩寺手作り市。

今月は日曜日だし、どうかなぁ~って心配したけど無事に受かっていたのでがんばって作っていきますね!!

メニューは一木と同じ内容予定です。また来週明けにももう一度改めてご報告しますね。

とにかく、受かってたので行きます~~~!!!!
皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆



・・・久しぶりの手作り市準備。「え・・・?前は余裕あったのに・・・008.gif
体力的に結構きました。歳なのか・・・?久しぶりだからか・・・?怠けていたのか・・・・・?

ちょっとショック(+_+)

一木手作り市と五六市が近いからやね~~~きっと・・・。たぶん。
明日、がんばります!!
明後日雨がもってくれればいいのに。雨天決行って言ってたのでがんばって作りますね☆

by honeyant | 2008-06-06 21:22 | Comments(8)
Commented by ほあ at 2008-06-08 16:46 x
手づくり市の出店、おめでとうございます♪・・・でいいのですよね??
次の手づくり市には行けるのでタイミングよくて嬉しいです♪^ ^
ただお天気だけが心配ですね・・・「中雨決行」というのはどのくらいの雨
なのでしょう??

いろんな方のブログで手づくり市での噂を聞いていましたので、今回は
とても楽しみです。
ベーグルやいよかんジャム、買えるといいな♪
てるてる坊主作って、楽しみに待ってま~す。^ ^
Commented by honeyant at 2008-06-09 00:16
>ほあさん
こんばんは!手作り市、出店できます☆うれしいです。ありがとうございます。。。

お天気は今のところ晴れ予報ですよ!「中雨決行」ってなっているのですね。かなり降っていても警報や、台風が来ない限りは中止にならないみたいですよ。私が出店していて今まで中止は1回だけです。

土砂降りやな・・・って思っててもちゃんと開催されているし、出展者の方もお客様もたくさんいらっしゃってました。大丈夫じゃないかな~?・・・とはいっても私の意見なので参考までにしてくださいね。

沢山の方がブログでご紹介いただいてくださっているようで、とても嬉しく思っています。本当に恐縮しちゃいます。ちなみに、ベーグルは出す予定ですが、ジャムは今回は見合わせようと思っています。主催者の方がジャムの出店をあまりよく思っていないとかなんとか・・・・・・・・・?という噂を聞きまして。と言うことで、ジャムははっきりとわかるまで手作り市には持っていけないのです。申し訳ございません。

当日、晴れてお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☆
ありがとうございました。
Commented by ほあ at 2008-06-10 23:21 x
そうなんですね、残念ですけどジャムはお店の方へ伺って買うことにします。
金曜日はやっていらっしゃいますよね??
今回はお休みがとれたので京都で三日間過ごせるのです♪^ ^

手づくり市、まだ大雨に降られたことはないのですけど、ある程度降っても
開催されるんですね。 そういえばこちらの地元の旅行チラシにも手づくり市の
ツアー、よく出ています。 団体さんが来るとあっという間に歩けなくなるので・・・
今回も早めに行くことにします。 どうぞ売り切れていませんように・・・
Commented by honeyant at 2008-06-11 03:19
>ほあさん
直接聞いたわけではないのでまだはっきりとわからないのですが、とにかく今回は見合わせようと思います。本当に残念ですが、是非是非☆お店にも遊びに来てくださいね♪

金曜日、営業してます!9時~22時です。楽しみにお待ちしておりますね☆

手作り市はほとんど雨天決行みたいなものです(笑)今月は日曜日に重なっているので人出が多いのでしょうね~。早めにお越しになられることをお勧めします。ちなみに、お取り置きしますのでご来店の時でも結構ですし、お問い合わせ欄をお気軽にご利用してくださいね。

楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
Commented by ほあ at 2008-06-13 00:15 x
明けて今日、お店にうかがわせて頂きますね~ ^ ^
週間天気予報でも、来週の水曜まで雨マークはありませんでしたよ(笑)
梅雨時なので安心はできませんが、でも嬉しいです。
おとり置きもしていただけるそうで、明日お店に行くまでにどれにするか考えますね。
お会いできるのを楽しみにしていま~す♪
Commented by honeyant at 2008-06-14 00:53
>ほあさん
こんにちは!今日・・・もしかして・・・お越しいただいてましたでしょうか?チョットバタバタしていたのでもしかしたらその間に??と心配しております。もしお越しでしたらゆっくりできましたでしょうか?

また、お会いできるのを楽しみにしておりますね。
Commented by ほあ at 2008-06-16 01:18 x
うかがいましたよ~♪^ ^
金曜日の夜にうかがいました。 以前はお昼に行ったことがあるのですけど、
夜の雰囲気、お店の外からも中にいてもよくて印象に残りました。
ジャムも二瓶、買いました(笑)。
ちょっとタイミング逃してお話することができなかったのですけど、お店も
手づくり市も楽しめました。
ベーグル、買いましたよ~♪ 明日の・・・いや今朝の(笑)朝ごはんに頂く予定です♪

夜のお店の雰囲気も良かったので、また次回行かせて頂きますね♪
あ、チーズケーキも美味しかったですよ~。^ ^
Commented by honeyant at 2008-06-16 22:13
>ほあさん
こんばんは!あ~そうだったのですね!!
お話できなかったことは残念ですが、夜の雰囲気も楽しんで、気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。夜の外からのライトアップ(・・・ちょっと大袈裟ですが)が私も気に入ってます。また是非遊びに来てくださいね。

手作り市、スゴイ人だったでしょう?久しぶりの出店でちょっとビビってしまいました(笑)

また、次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうござました。


<< ベーグルラスクとスコーンの新作!      初めての五六市出店 >>