人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

ご無沙汰してしまいました・・・

あ~~!!やっと、やっと帰ってきました☆私のパソコンライフ♪

皆様にご心配をおかけし、ご迷惑をおかけしてしまい・・・大変申し訳ございませんでした。

えっと・・・、急な話だったのできちんとお伝えできないままにいきなりネットに繋げないというハプニングが起こり、そのほか色々&もろもろの事情でネット環境回復までに約1ヶ月かかっちゃいました。

しかし、今日からはもう完璧!??ネットにつなげないってこんなに不便なの?と改めてインターネットのすごさを再確認しちゃいました。

ネットにつなげないって思うと、「あ~あれも紹介したい!これも紹介したい!!」って早くブログ始めたい~~!!って思ってたけどいざ繋がると・・・・う~~ん?さてネタがありすぎて何から紹介すればいいのやら?(笑)

旬ネタから~
☆春色クッキー販売中です☆
・桜クッキー←桜の花ビラが入った桜型のかわいいクッキー
・よもぎクッキー←よもぎ味でちょこんと小豆を乗せた花型の渋いクッキー
・クランベリークッキー←クランベリーの真っ赤な色合いと甘酸っぱさが人気の梅型のクッキー
・紅茶クッキー←生クリームが入ったミルクティ風味の真ん丸い形のクッキー
上記4種類が入った春らしいクッキー達です。

ラッピングも春らしくかわいくしてみました。お土産にいかがですか~?
ラッピングがかわいいからか「これ考えたの誰?えぐさんじゃないやろ~?」って言われます。ひ、ひどい・・・わたしがない知恵を絞って考えたんです。本当です。(笑)

そんなかわいいクッキー達を見に来てくださいね♪

あ、あと店先のブルーベリーの木(開店祝いに石鹸屋まにまっくから頂いた)がつぼみをぷくぷくと膨らませています。春です。ウキウキしてます♪

今日から沢山更新するのでどうぞよろしくお願いいたします~。

by honeyant | 2008-03-25 19:25 | Comments(9)
Commented by ちえぞう at 2008-03-25 22:07 x
きゃ~ちえぞうです!!
今日伺いました~
ホントに素敵なお店でめっちゃ気に入ってしまいました
ママ友と行けるカフェを探していたので良い店が見つかって嬉しかったです。
それにチエゾウの事ちゃんと覚えてくださってたし。。
ホント良い人!!
しょっちゅう行きます
今日は健太郎がうるさくてゴメンナサイ
Commented by 京都所司代 at 2008-03-26 10:05 x
お帰りなさい~
これで、社会復帰出来ますね。
世の中に取り残されないようにね~
Commented by sora at 2008-03-26 10:07 x
ああ、PCの具合が悪かったのですね。
ひょいとお店に伺える距離でもないので(でも1時間半ほどで行けるんですが^^;)
気になりながらも・・・

前回お伺いした時の話を明日ようやくUPできそうです(遅っ、ですよね・苦笑)
春本番、また京都に伺った折にはお邪魔しまーす♪
Commented by sora at 2008-03-26 10:18 x
追記です。
記事の中でトラックバックがなかったので、
ハニーアントさんのオニオングラタンの記事に
リンクを貼らせていただいたのですがよろしいでしょうか…
それはあかん、であればすぐはずさせていただきます。
事後の形で申し訳ありません。
Commented by honeyant at 2008-03-27 21:41
>ちえぞうさん
こんばんは!先日は遊びに来てくださって本当にありがとうございます。手作り市にも遊びに来てくださっていたし、とっても綺麗な方だったから覚えてましたよ~♪

あれから・・・・赤ちゃんができていたなんて~☆健太郎君ですね。一緒にしょっちゅう来てくださいね(笑)健太郎君はとっても元気なお子様でうるさくは感じませんよ~。ぜひゆっくりとランチしに、お茶しにまた来て下さいね。

ありがとうございました。
Commented by honeyant at 2008-03-27 21:44
>京都所司代さん
はい、ただいま~~。。。約1ヶ月間、社会から断絶され(泣)皆様との会話にも進んで参加できず・・・今必死で飛行機ネタ読んでます。がんばって追いつきますね!!
Commented by honeyant at 2008-03-27 21:47
>soraさん
こんばんは!!先日は遠いところ本当にありがとうございました。パソコンの調子が悪くて更新ができてませんでした。すみません。

お店の横の大きな桜の花がぷっくりと膨らんできました!!もうすぐの予感です♪咲いたらすごく綺麗なので今からドキドキ楽しみにしてます。

また、観光がてら遊びに来てくださいね。

トラックバック機能はつけてないのです。リンクはどんどん!大歓迎です。ありがとうございます。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by minako at 2008-03-31 19:20 x
こんにちは。ネット見られないのに注文受けてもらって感謝感謝!陽太郎クッキーありがとうございました。近所の皆さんにも大変好評でした。あまりにもかわいいので調子に乗って配りまくって、もっと買って置けばよかったなあとちょっと後悔。ひとつひとつ大変でしたよね。ありがとうございました。またいつかお店行きますね!絶対!!
Commented by honeyant at 2008-03-31 22:06
>minakoさん
こんばんは!いつもありがとうございます☆あ~よかった~気に入ってもらえて♪返事のやりとりが遅かったりしてすみませんでした。でも、もう大丈夫!!です。本当にご迷惑をおかけしました。

思いを込めたメッセージクッキー、一つ一つ作って思いも伝わってくれればあぁ~。と思いました。・・・でも、作ってる本人やスタッフたちもかわい~~ってウキウキしながら楽しんでました。ブログにのせてもらってありがとうございます。

また、お店に遊びに来てくださいね。元気なお子達もご一緒に♪

ありがとうございました。


<< 桜、満開!      新作ラスク☆ >>