人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 09日

ネット販売のセットメニュー

今年から(試験的に)毎日の焼くパンを決めてみよう。と思っていてなんだか問題がありそうでなさそうで・・・。ですが、とりあえずやってみてます。

一番の問題は、ネットをご利用いただく場合です。商品のご紹介文のところに焼く日にちを書いてますが、それを確認して曜日をあわせて・・・となると、とっても大変なのではないか・・・?と。ネットショップのサイトも新しくしないといけないなぁ~。とは思っても今すぐは無理っぽいです008.gif

なので、毎日焼くパンのセットメニューを作ってみました!食パン、ハード系、ソフト系、ベーグル、酵母などなどを色々と楽しんでいただけるセットです。しかも・・・お値段も少し割安になっていてさらに今なら「焼き菓子プレゼント!」なんかもついてくるとってもお得なセットです038.gif

こんな感じです。
ネット販売のセットメニュー_b0057979_23405773.jpg


月曜日発送、火曜日着のセット内容です。
はちみつ食パン、ノア・レザン、パン・オ・レザン、ロールパン、ベーグル4種類が入って¥2000に、焼き菓子のおまけ付です053.gif







今のところ、毎日日替わりでこんな感じで発送しています。コレの代わりにコレ入れて・・・なども、もしかしたらご希望に添えるかもしれませんのでよろしければお尋ね下さいね。

このセットと同じ日に焼くパンたちはもちろん、同梱できます。焼き菓子、スコーン、紅茶なども同梱できますのでぜひあわせてご利用くださいね。

送料は1回につき京都からの地域の最低配送料を頂いております。たくさんご注文くださっても同じ金額なのでご近所のお友達などお誘い合わせてご注文くださるとお得です!!

ぜひ、ご利用くださいね。ネット販売はこちらからどうぞ。
               セットの販売はこちらです。


今日は、また色んな写真が撮れたからUPしようと思っていたけどまた明日にしますね~(笑)1枚だけ・・・056.gif056.gif056.gif
ネット販売のセットメニュー_b0057979_23594493.jpg
季節のジャムとクリームチーズのベーグルサンドです。
今回の季節のジャムは「紅玉(りんご)ジャム」です。
酸味と甘みと香り・・・。甘過ぎなくてクリームチーズとよく合う、そんなベーグルサンドでした。

明日もいっぱい写真撮ります☆お楽しみにぃ~058.gif

by honeyant | 2008-01-09 00:04 | Comments(0)


<< ハバネロソース再入荷☆      激写 >>