人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

今年も1年、本当にありがとうございました。

今日(12月30日)で今年のお店営業が終わりました。本当に、本当に言葉にできないぐらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は通常営業の予定だったのですが予定よりもたくさんのお客様にお越しいただき、食材がなくなってしまったため夕方6時ごろに閉店させていただきました。

クリスマスが終わるとすぐに近くの立命館大学が冬休みになりました。25,26日は学生さんたちが実家に帰るので~。。。とわざわざ挨拶に寄ってくださったり、お土産に・・・と焼き菓子などを選んでいただいたり。ととっても嬉しかったです。みんな実家に帰ってゆっくりしているのかな~?016.gif

その後も年末の忙しい中を挨拶がてら・・・とお茶をしに来て下さった方々、本当にありがとうございました。

今年の夏前にお店をオープンして、半年間振り返ってみるとかなり色んなことがありました。もちろん、今も試行錯誤でドタバタしてますが応援してくださっているお客様、支えてくれているスタッフたち、たくさんのアドバイスをしてくれている両親や、友人、お店をされている先輩方々が周りにたくさんいてくれたので本当に、本当にやってこれたのだと感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

年始の営業ですが、4日12時からカフェをオープンします。5日からは通常通り営業です。
1月から水曜日を定休日とさせていただこうと思います。色んな事情があるのでまた変更がありましたらブログ内でご紹介していきますね。

1月は9日は営業します。16,23,30日はお休みです。

インターネット販売は5日からの発送となります。パンや焼き菓子のメニューと価格改正を行い、フードメニューも少し変更予定です。夜のメニューを考えてます。

この年末年始は久しぶりに大阪に帰ります!久しぶりの友達ともたくさん会う予定058.gifリフレッシュ&大充電してきますね~。

皆様、本当にありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
来年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

by honeyant | 2007-12-31 00:28 | Comments(0)


<< あけましておめでとうございます。      After Christmas >>