人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

明日は・・・

明日は土曜日。明日はクリスマスベーグル焼きます。明日(から)はクリスマス商品がたくさん並びます。明日は・・・知恩寺手作り市です。

行かないって決めたら楽になったけどやっぱり淋しい感じです。(はやっ)
手作り市で出会ったお客様や出展者の方々がたくさんお店に足を運んでくださるし、たくさん助けてもらったり応援してくださったり。

本当にステキな市でした。私もやっぱり出展したいなぁ~なんて・・・。

でも、今できることをがんばっていくと決めて出店を休もうと思ったので、その分明日一人手作り市並みにがんばります~(笑)

クリスマスギフトに最適☆な商品もたくさん作りました~!!
明日は・・・_b0057979_22504650.jpg

先日ご紹介した3種類のキャラメルが入った「キャラメルBOX」¥750です。
赤いキャラメルはラズベリー。ピューレを贅沢にたっぷりと使用しているので甘酸っぱいラズベリーの味が濃厚なキャラメルです。
濃い茶色のキャラメルはビターチョコレート。ほろ苦いダークなチョコレートをキャラメルに。甘すぎない、香りの良いチョコレートのキャラメルです。
淡いクリーム色のキャラメルはホワイトチョコレート。甘くて優しいホワイトチョコレートのまったりキャラメルです。

この3種類のキャラメルを透明のギフトボックスに入れてクリスマスラッピングしました。いっぱい並んでるととってもかわいい~♪あまりにかわいいのでアチコチに並べてます。

明日は・・・_b0057979_22572858.jpg

こちらはクリスマスクッキーです。ひいらぎや樅ノ木、星型、ろうそく型などの形のサクサククッキーです。プレーンの生地にはチョコレートを。チョコレートの生地にはホワイトチョコレートをサンドしてます。チョコレートの甘みとクッキーのサクサク感が良い感じです。
かわいいし、美味しい。お子様から大人の方まで楽しめるクリスマスクッキーです。
1袋¥550です。

シュトレンもたくさん焼いてるし、なんか一気にクリスマス感がUPしてウキウキです。
赤と緑のクリスマスカラーがアチコチにあって・・・。明日はクリスマスベーグルも作るのでパン棚もクリスマスっぽくなるのではないかとかなり期待してます♪

クリスマスのスウィーツって本当にウキウキしますよね~☆近くの洛星高校にも大きなクリスマスツリーが飾られているそうです。(まだ見に行けてませんが・・)
皆様、ぜひ遊びに来てくださいね☆お待ちしております。

by honeyant | 2007-12-14 23:12 | Comments(2)
Commented by LEE☆ at 2007-12-18 17:11 x
昨日はほんまにありがとうございました☆
サプライズバースデーディナー大成功です(ピース)
ほんまに予想もしてなかったらしく…へへへっへ☆
ウレシ&はずかし!!な感じでしたけど
あれは今までで一番!!ほんまにめちゃくちゃ!!喜んでくれましたよ~☆
あんな顔みれて私も嬉しいです。
そしてごはんもケーキもおいしかったです♪
おなかイッパイ胸いっぱいです(≧▽≦)☆
毎日…誕生日会したいくらいです!!

誕生日のお祝いをこのような形でできたこと…ほんとに感謝してます。
ありがとうございました☆

Commented by honeyant at 2007-12-19 13:49
>LEE☆さん
こちらこそ、予定通りサプライズな感じで喜んでいただけて本当に嬉しく思っています♪やったね~~☆

色んな風に皆様に楽しんでもらいたい!私でできることがあればたくさんお手伝いさせていただきますのでこれからもどうぞご要望たくさんおっしゃってくださいね。

毎日、誕生日会はご遠慮します(笑)ネタがつきます・・・。

また、シュトレンも召し上がりに遊びに来て下さいね~。
ありがとうございました。


<< Christmas speci...      商品価格の改定について >>