人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

年末年始のお知らせ

5月30日にオープンしてから今まで・・・1度だけお休みを頂いたけどそれ以外はお休みナシでがんばってきました☆私がお休みを頂いている間ドタバタとお店を切り盛りしてくださったスタッフの皆様に感謝です。本当にありがとう。

Honey Antはずっと動き続けてきたわけですが、ようやくちょっとの間お休みを頂きます。
12月31日~1月3日までお休みです。
12月30日と4日は通常通りの営業になります。

その間、できるだけゆっくりと休みを取って、全く帰ってなかった実家に帰る予定です。
爆睡寝正月をします。

あと、数週間。がんばります。

スタッフの皆様も、あともうちょっとがんばってくださいね~よろしくお願いします。m(__)m

お店もずいぶんとクリスマスらしくなってきました。ピカピカイルミネーションはないけどサンタクロースのかわいいマトリョーシカちゃん達がいます。シュトレンもあります。クリスマスケーキのご予約チラシもあります。もうじき、クリスマスの焼き菓子も登場予定です。お楽しみに☆

先日40個のシュトレンを一気に焼きました。お店中いい香りがして、クリスマスらしくていい感じでした。シュトレンの香りで酔いそうでした(笑)

まだまだシュトレン焼き続けますので皆様、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしております。。。

by honeyant | 2007-12-07 22:58 | Comments(0)


<< 癒しの時間      印刷待ち・・・。 >>