人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 23日

今週末!26日は上賀茂神社の手作り市です。

あ~~!!気がついたら今週末じゃないですか・・・『上賀茂神社の手作り市』。ひゃ~~(ーー;)参りました。完全忘れてました。来週だと思ってた。がっくし・・・

ん~~・・・メニューです。

ベーグル5種メニュー
☆自家製いよかん
☆プレーン
☆かぼちゃ
☆シナモンレーズン
☆くるみ
上記5品は1つ¥150
5種類が入ったお得な5種セットは1袋¥600

ベーグル3種メニュー
☆イチジクとくるみ
☆ココナッツ
☆ガラムマサラ
上記3品は1つ¥200
3種類が入ったお得な3種セットは1袋¥500

ベーグルはこの8種類です。。。

ベーグルラスクは1袋¥450 人気です。。。
☆プレーン
☆メープル
☆ミルクバター
☆はちみつバターちょっと生姜風味
☆ガーリック

大人気スコーーーーン
数種類持って行きますね~。お楽しみに☆

場所は小川の近くでした。番号が・・・忘れてしまった(ーー;)「11?」だったはず。

久しぶりの上賀茂神社、雨が降らないように・・・・(贅沢を言うならば、そんなにお天気でなくても良いです。暑すぎもちょっと・・・)
とにかく、がんばります!皆様是非遊びに来てくださいm(__)m
今回はこのブログ内でちょくちょく出ている『井上ちゃん』が始めての出店です。

私はお店でがんばります~~。お店のパンは少なくなるだろうけどがんばって焼きますよ!!お店は通常通りの営業です。

どちらとも、皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

by honeyant | 2007-08-23 20:53 | Comments(0)


<< 明日からのランチメニュー☆      遅かった!?・・・です。 >>