人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

今日の成功

今日はもう一度ナンを焼いてみた。ら・・・やっぱり美味しかった(笑)
シンプルなものって美味しい。

で、もうひとつの課題だった『チャパティ』。

私の中では大成功!です~♪ぷくぅ~~と膨らんで香ばしい&素朴な&しっとり&噛み応え&&&・・・なんとも素朴なのに複雑な、もっと噛んでいたいようなそんな『チャパティ』になってるかと思われます。


(試食した時にお腹空いてたしかなぁ~??)

とも思いますが、とにかく美味しかったです。

ということで、8月16日『京都五山送り火』の日もちゃんと出勤できることになりました~(笑)

お店の横の道から金閣寺側の『大』の文字が見えます。
なのでその日はちょこっとお店の外でもビールなどを楽しめるようにする予定なのです。
そこで・・・

『チャパティロール』もご一緒にいかが??と言うわけなのです。

巻く具材は夏だしカレー風味のなにか・・・がいいなぁ。ちょっぴりスパイシーなもの。

一応予定ではこの日限定の『チャパティロール』なのでお近くの方はぜひご賞味くださいね~☆

内容は決まればまたお知らせしますね。

「カレー風味」といえば、今日新作の『たまねぎとベーコンのパン カレー風味』を作りました。
たまねぎの甘みとベーコンの旨み、そしてカレー風味。夏満喫パン(!?)です。

カレー繋がりでもうひとつ・・・。

明後日、木曜日からランチのメニューが少し変更です。今まで少しずつだったけど試作していたものがようやく完成しました~。カレーもしますよ。今は苦手なパソコンメニュー作り(+_+)がんばってます。
で、明日最終確認で明後日からはじめますね~。

と、いいますのも・・・私がお昼間担当、弟が夜担当にしてみました。夜はバーでもご利用いただけるので遅めの時間まで楽しんでいただきたい!と今日から1時まで営業!!ナイトタイムです。朝から夜まで働いてしまうとかなり辛くなってしまうのでお昼と夜に分けてみよう。と言うことで・・・。がんばります~☆

近々メニューをお知らせしますね。お楽しみに!!
あと、お知らせついでに・・・
15日『知恩寺手作り市』
26日『上賀茂手作り市』
の出店が決まりました。暑いかもしれないけど・・・
久しぶりの『上賀茂』さんで楽しみです☆

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますm(__)m

by honeyant | 2007-08-08 02:53 | Comments(0)


<< 15日知恩寺のベーグルメニュー      ありえ~~ん!!(+_+) >>