人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

G.W

G.Wは皆様いかがお過ごしですか?
私は引越しで始まり引越しで終わる。のんびり引越しで忙しいのか忙しくないのか・・・?
やりたいことはいっぱいなのだけどなんせG.W、お店のお休みが多くて(ーー;)

京都⇔大阪間をウロウロしてました。

なんか暇だなぁ~って思ったら私の家にはテレビがない。テレビってあっても見ないんだけどなかったら静か過ぎる感じがしてちょっと寂しい。今まで以上に世間の情報に疎くなっていきそう・・・。

明日から内装工事に入ります。明日からはちょっと忙しくなる予感。
今日は工事前の挨拶に行って来ました。・・・・・・・・が、ほとんどのお宅がお留守でした(+_+)
明日朝一番でご挨拶に行かねば~。

住んでいるところのご近所さんもそうだけどお店の周りの方達もとっても親切。色々教えてくださりとっても良い感じです。

帰っている途中に以前から気になっていた「釜めしかあさん」に行って来ました。
今日は日曜日で季節の特別釜飯だったらしく、「長岡京の朝掘りたけのこの釜飯」でした。
あくがなくってやわらかいたけのこがびっくりするぐらい入ってて美味しかったです。

「ホームページがあるから見てね」って言われたので早速見たら外の看板の空飛ぶ釜飯が父さん手作りって書いてあってびっくり!あれ・・・手作りなんや~。スゴイ☆気になる方は見に行ってみてください(笑)光っていたような気がする。

釜飯だけかと思ったら夜はまた色んな料理があるらしくこれまた気になります。

雨やまないかな~?明日からは晴れ☆やった~!!

by honeyant | 2007-05-06 15:57 | Comments(6)
Commented by sora at 2007-05-06 20:35 x
引越し完了、次はお店のopenに向けての準備ですね。夢がふくらみますね。でも体調管理には気をつけてね。頑張りすぎちゃうのが目に見えるようだよ。睡眠と栄養はしっかりとってopen乗り切ってくださ~い。
open初日は混むやろけど覗きに行こかなあ^^
今年の後半は京都の西に行く機会が増えるかも♪な予感。阪急の回数券買うかな~。
Commented by honeyant at 2007-05-07 18:07
>soraさん
こんにちは!お店のオープンに向けて今日から本格的に工事が入りました。これからが大変そう!(まだ実感わきませんが・・・)
睡眠と栄養、取りすぎな感じです(ーー;)がんばります。

オープン日、ぜひぜひ遊びに来てください!!不安と期待でいっぱいです。北野白梅町あたりは見所も満載なので回数券買ってください(笑)

ありがとうございました。
Commented by ぴぃ at 2007-05-07 21:35 x
ようこそ、京都へ!そして北区へ!?私の気がかりはベーグルラスク・・・。販売予定はありますか?ベーグルサンドも食べた事がないのであるといいなぁ。なんか、自分の事のようにわくわくどきどきしてます。
何はともあれ、出店おめでとうございます!!(^θ^)ノ
Commented by honeyant at 2007-05-07 22:08
>ぴぃさん
こんばんは!!とうとう・・・やってきちゃいました(笑)
すぐに用意できるかどうかはわかりませんが「ベーグルラスク」も店頭に並べる予定ですよ。ちょっと種類も増やそうかなぁ~?と思ってます。(できれば・・・)

ベーグルサンドは以前「手作り市」に出店していたこともあるのですが結構人気がありました。お店でも召し上がっていただけるのでメニューも色々と選んでいただけそうです。

ワクワクドキドキの期待を裏切らないようがんばりたいと思います。
ありがとうございました!
Commented by ひろ at 2007-05-08 09:36 x
釜飯屋さん、すごーくおいしそうですね!いつか機会があったら
行ってみたい☆

お店オープンに向けて、本格的に準備始まったのですね~!!
どんな感じの内装になるのか、すごく楽しみです。

ベーグルサンド☆私はお目にかかったことないのですごーく楽しみ
です。他にどんなメニューがあるのかも楽しみだし(*^-^*)
スイーツとかもあるのでしょうか??パンはテイクアウトも可ですか?
・・・と、オープン前から気になりすぎですね、私(苦笑)

チャリで1時間は私の中では、時間さえあれば苦痛でない移動
距離なので、遊びに行きますよー。そのうち、相方も連れていけらた
なぁと思っています☆

15日の手作り市までにフライヤーできると良いですね!
私、通院のために15日は朝だけ会社休む予定なので、
もしよれたら15日お目にかかれるかも~☆
Commented by honeyant at 2007-05-08 21:54
>ひろさん
こんばんは!!釜飯やさん、美味しそうでしょう~?美味しかったですよ。日曜日は季節の釜飯らしいです。今度は何なんだろ~?

ベーグルサンドや、焼き菓子を中心にしたスウィーツ、もちろん、テイクアウトも用意する予定です。が・・・どこまで対応できるのか?とちょっとドキドキ(+_+)できる限りで皆様に喜んでいただけるようにがんばります。

チャリでの1時間、結構きつくないですか~?若いってステキ(笑)
ぜひ相方と一緒にのんびり遊びに来てください。時間のあるお天気の日に。

15日のフライヤーはちょっと微妙。ですが、出店はします!通院?大丈夫ですか??心配です。無理はしない程度に遊びに来てくださいね。
お待ちしております☆


<< 5月15日の「手作り市」メニュー      引越し完了! >>