人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

3月の一木手作り市・・・

3月1日は京都七条の梅小路公園で「一木手作り市」が開催されます。
私も出店!の予定なのですが・・・

実は今日母から電話があって「車が故障した。」って・・・。上賀茂神社の手作り市も一木手作り市も諦めないといけない状況に!!が~~ん・・・

でも、故障しただけでちゃんと修理すれば直るんだし誰も怪我とかなくてよかった。私が乗ってるときに何かあっても車のことがよくわからないからそんな状況にならなくて良かった・・・

う・・・で、でも・・・

なかば両方とも出店を諦めてました。でも・・・もうちょっとだけ悪あがきをして友達から日曜日に車を借りることができました。本当にありがとうm(__)m
ということで日曜日の「上賀茂神社の手づくり市」は出店できることになりました!!
でも、木曜日まで借りることはできません。もしかしたら??修理から戻ってくるかもしれません。

ということで「一木手作り市」はまだ出店できるか微妙なのです。
わかり次第、ブログで報告しますが・・・メニューなどは上賀茂神社の手作り市とほぼ同じ内容だと思います。ただ・・・出店できるかどうかはわからないのでお取り置きをお伺いすることができません。

また決まった時点でブログでご報告しますね。

あ~~車が間に合ってくれればいいな☆

by honeyant | 2007-02-20 22:28 | Comments(8)
Commented by ひろ at 2007-02-22 11:54 x
この記事拝見したとき、一瞬どきっとしました(苦笑)
手作り市、もし行けたとしても今月はベーグルなしかぁ・・・と。
でも、無事に出店されるんですね☆良かったぁ~。
あとはお天気を祈るのみ!!!です。
ここ最近は良いお天気続いてるので、今月も良いお天気に
恵まれたら良いですねぇ。
Commented by sora at 2007-02-22 13:08 x
ほんと怪我がなくてなによりでした
修理直ってくるといいですね。
日曜日お会いできないのかとしょぼ~んと読み勧めていったら…出店できることになったんですね。
でも乗り慣れない車の運転は気を使うと思うのでどうぞご安全に。
ちょっと気温がさがるみたいです。。。
Commented by honeyant at 2007-02-22 17:10
>ひろさん
こんにちは!私も母から聞いたときはどうしようかとかなり焦ってしまいました・・・どうしていいかわからなくって友達に電話しちゃて(笑)そしたら快く貸してくれることに!!本当に良かったです。

お天気は雨は免れそう。ですよね?ちょっと気温は下がるかもしれないけど雨風さえなければ・・・と思ってます。
気持ちよいサイクリングで遊びに来てくださいね♪
Commented by honeyant at 2007-02-22 17:13
>soraさん
こんにちは!本当に何事もなくて良かったです。そして友達の車も借りることができるので安心。ただ、「一木手作り市」の出店が微妙で・・・。まだわからないですがとりあえずは「上賀茂神社」に行けることが嬉しいです。

車の運転・・・ちょっと緊張しますが気をつけて行きます。気温は少し下がるみたいだけど雨じゃなさそうなので安心です。お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね~。
Commented by kyotodiary at 2007-02-23 20:45 x
こんにちは☆
皆さんが書いてはるように、どなたにもお怪我が無くってよかったですね。
でも、一木手づくり市の出品がビミョ~なようですね・・・。

そこで質問なんですけど、出品できるかどうかの最終判断をブログで発表されるのは、何日の何時ごろになる予定ですか?
そして、もし出店されるなら、会場には何時ごろ到着予定ですか?
答えていただける範囲で結構ですので、お返事いただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by honeyant at 2007-02-23 22:36
>kyotodiaryさん
こんにちは。本当に何事もなくてよかったです。
ただ・・・「一木」の出店が本当に微妙です。両親に聞いてもちょっとわからないみたいです(+_+)

出店できるかどうかは車が修理から帰って来次第ご報告できると思いますが前日に用意をするため前々日までに連絡がなければ出店を諦めようと思います。確実にお答えできるのは27日の夜ということになると思います。

出店が決まれば会場には今回は場所取りのこともありますので6時30分ごろには到着予定です。荷物を搬入するのは7時過ぎからですので用意が終わるのは大体8時ごろになるかと思います。

もし、朝早くに!ということでしたらすぐにお渡しできるようにも用意しますのでまた連絡してくださいね。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kyotodiary at 2007-02-23 22:43 x
早々にお返事をありがとうございました。
では、27日の夜のブログをドキドキしながら(笑)見ることにいたします。

でもでも、出店する、しないに関わらず
自家用車の無い生活は不自由でしょうから
車の故障の具合が大した事無く、早く修理から戻ってくればいいのにね。
Commented by honeyant at 2007-02-24 00:14
>kyotodiaryさん
27日までに・・・ということですのでわかり次第すぐにブログで案内させていただきますね。

本当に早く修理から帰って来ることを望みます。
温かいお言葉、ありがとうございました。

27日夜、ドキドキしながら待っていてくださいね~(笑)
良い返事が書けることを祈ってます。


<< 今日のおやつ      2月25日(日)上賀茂神社の手作り市 >>