人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

今年最後!!の手作り市

さぁいよいよ今年最後のイベントになりました。『知恩寺の手作り市』です。
上賀茂神社の手作り市はクリスマスケーキに埋もれているため(笑)出店できないのです・・・残念~

今年の最後の締めくくりに『知恩寺の手作り市』に出店できるのは本当に嬉しい♪
皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。

5種ベーグルメニューです。
☆プレーン←ライ麦のほのかな風味があるシンプルベーグル
☆甘納豆←北海道産甘納豆3種類を巻き込んだ味も、体にも優しいベーグル
☆きな粉とチョコ←人気急上昇!!きな粉の素朴な風味とチョコの甘みがよく合う!
☆ブラックペッパー←ピリリッとスパイスの効いたサンド向きのベーグル。
☆シナモンレーズン←ふんわり香るシナモンと甘みのあるレーズンが好相性。
以上5品は1つ¥150
お得な5種セット¥600

3種ベーグル
☆発芽玄米と黒豆←じわじわと人気が出てきました。お米の甘みともっちり感、そして北海道産炒り黒豆の塩味がとっても美味しい。
☆いちじくとくるみ←甘みのあるいちじくと香ばしい胡桃は絶妙。大人気です。
☆チーズ←コロコロダイスカットチーズを巻き込んで上にはとろけるチーズ。
以上3品は1つ¥200
お得な3種セット¥500

ヘルシー3種ベーグルセット
☆雑穀←キヌア、大麦、玄米・・・などなど5種類の雑穀とひまわりとかぼちゃの種を加えたヘルシーベーグル。体に栄養を与えてあげましょ。雑穀のプチプチ感と甘みが人気。
☆胚芽←ビタミンEが豊富で有名な胚芽。ビタミンEといえば・・・若返りのビタミン!!香りも香ばしくて独特の風味が癖になる味です。
☆ヘンプ←新商品!!麻の実の殻を除いた中のナッツのような実をパウダー状にした物とそれをぎゅぎゅっと絞ったオイルを10%配合。ヘンプの栄養価の高さと効用などを調べてみると本当にすばらしい!コチラもアンチエイジング狙えそうですよ(笑)味ももちろん、ウマイです・・・
以上3品は1つ¥200
お得なヘルシー3種セットは¥500

ヘンプベーグルって普通にないと思うんだけどせっかく出会うことが出来た素材だから皆様にもぜひご紹介したい。いつも一緒に出している手作り石鹸「まにまっく」さんも今月『ヘンプ石鹸』を新発売します。中からも外からもキレイにヘルシーに☆

☆クリスマス限定ベーグル←もちろん、ひ・み・つです。ヒント:『一木手作り市』に持って行きました。さすがに一番人気でした♪
1つ¥250

☆手作りマシュマロ 1袋¥200
この季節(寒い時期)だけしか出せない手作りマシュマロ。
そのままもぎゅもぎゅ食べても美味しい~ホットドリンクに浮かべても美味しい~~ふんわり、もっちりの手作りマシュマロです。

☆ベーグルラスク 1袋¥450
サクサク、バリバリ・・・お子様から年配の方までバリバリ食感がクセになって止まらない・・・と大人気のラスクです。フレーバーは4種類。
☆メープル
☆ミルクバター
☆はちみつバターちょっと生姜風味
☆ガーリック


☆Honey Ant特製シュトレン1本 ¥3500
☆Honey Ant特製シュトレンハーフ ¥2300

いよいよクリスマスの気分満開ですね。これからだとクリスマスの時に絶好調に美味しくなってお正月まで楽しめるかも!?パーティなどにプレゼントで持っていかれるのはいかがですか?

今月の一押しは・・・
1、シュトレン←やっぱりこの季節しかないからね~この味は忘れられない・・・
2、クリスマス限定ベーグル←コチラも限定だから・・・おやつにしてね♪という感じのベーグルです。
3、ヘンプベーグル←ちょっと力入れてます。美味しいから使ってみよう。と思ったら想像以上に体にも優しくて本当にイイ!って思うんです。ぜひっ!!

せっかくお越しいただいたのに目当ての物がなかった~ということにならないようお取り置きもします。13日までにメールかFAX(ショップカードに書いてあります。お持ちの方は・・・)にて受付します。メールアドレスorder@honeyant.jpです。
必ず返信いたします。返信がない場合は届いていないかもしれません。お問い合わせ欄からご連絡下さい。また、14日は準備のためパソコン確認が出来ないので受け付け出来ませんのでご了承下さい。

寒いだろうな~・・・しかも雨予報!!ずれてくれればいいのにな・・・
でもでも、がんばります!皆様もぜひ遊びに来て下さいね。
風邪がはやってますね。お体に気をつけて温かい格好でお越し下さいね。

12月15日京都百万遍 
『知恩寺手作り市』朝から夕方まで
今月も狙うはいつもの場所!!お多福コーヒーさんの斜め前です。

by honeyant | 2006-12-11 01:54 | Comments(0)


<< 仕事納め       新素材!!『ヘンプ』 >>