人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

ベーグル5種セット第5弾!!のメニュー決まりました。

暑い・・・暑いですね。今日は34度!!窓の外の風景がとてもまぶしい。私は今部屋の中ですが、セミの鳴き声がひっきりなしに続いていてその声だけと外の日差しを見るだけで溶けちゃいそうに熱さを感じます。夏ですね~

人気のベーグル5種セットもうすでに5弾目。今回は夏のメニューです。
夏メニューの中でお届けしたいものがたくさんあったので、ちょっとメニューは悩みました。
皆様のご希望に合えばいいんだけど・・・

☆プレーン←やっぱりシンプルなものも食べたい!!と思って。
☆ココナッツ←夏、南国の味。野菜たっぷり、チキンサンドがオススメ!ココナッツがまろやかなのでパンチのある味の具材が美味しいです。スパイシーなものをたっぷり挟んでください。
☆かぼちゃ←蒸したかぼちゃをたっぷり生地に練りこんだ黄色の色がかわいいベーグル。やさしい味とソフトな食感でどんなものにも合います。色々試してくださいね。
『かぼちゃベーグル』の記事をショップブログに書いてます。
☆ドライトマト←2種類のドライトマトをブレンドして入れてます。バジルも爽やかに香って夏らしいベーグル。とろけるチーズを上にのせてトースターで焼くだけで十分美味しい♪
☆ローズマリー←「手作り市」ではこのベーグルにブロックベーコンを入れているのですが、5種セットは主に発送ですのでベーコンは入れることができません。でも・・・でも・・・このローズマリーのベーグルが爽やかで好きです。皆様にもお伝えしたいなぁ~って思い、ローズマリーだけですがベーグルセットに入れました。
ぜひ、ベーコンや、豚肉のソテーなどを挟んで食べてみてくださいね。

今回は悩みました・・・『ガラムマサラ』も入れたいし、でもスパイシーなので好みがあるかな?と思い、『とうもろこし』も大人の方もお子様にも人気があるので。と思ったのですが、上記5品で決定しました。

ぜひ夏のベーグルを楽しんでくださいね♪
ご注文はこちらから
そのほかの夏ベーグルも販売してます。

※「ベーグル5種セット」はお届け日のご希望をお伺いすることができませんのでご了承下さい。
発送日の確認はこちらからメールでお知らせしております。

by honeyant | 2006-08-02 13:09 | Comments(0)


<< 8月の手作り市      貴船で流しそうめん♪ >>