人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

上賀茂神社の手作り市

毎月第4日曜日は「上賀茂神社の手作り市」が開催されます。
私は今月で2回目の出店となりました。
今月は25日の日曜日ですね。お近くの方、京都へ遊びに来られる方、是非遊びに来てください♪

「上賀茂神社の手作り市」のベーグルメニュー予定です。
☆自家製いよかん
☆シナモンレーズン
☆くるみ
☆あおさ
←岩海苔を乾燥させたもので、磯の香りがとてもよい「あおさ」を入れました。癖になる磯の香りが人気の夏らしいベーグルです。
☆ホールホウィート←石臼引きはるゆたかの全粒粉、小麦粉のふすまの部分を粗挽きしたグラハム粉を配合しています。粉の甘みが感じれるちょっと贅沢なベーグルです。
上記5品は1つ¥150
お得な5種セット¥600です。

☆ココナッツ←夏限定!!ココナッツの甘い香りが食欲そそる、人気のベーグルです。
☆雑穀←雑穀の甘みとプチプチ感が人気。色んなものを挟んで食べてください♪
☆ローズマリーとブロックベーコン←先日の知恩寺の手作り市に初めて商品として並び、その後のお客様の反応が一番良かったです♪
ゴロゴロと贅沢にベーコンがたっぷりはいてます。ローズマリーの香りをつけた仕込み水とローズマリーを生地に入れて爽やかなベーコンのベーグルです。
上記3品は1つ¥200
お得な3種セット¥500

夏を感じる「夏ベーグル3種」セット作りました。
☆ドライトマト←夏限定!昨年の夏の人気商品。爽やかな酸味のドライトマトのベーグルです。バジルも入ってより爽やか&香りが楽しめます。
☆とうもろこし←夏限定!!こちらも人気の甘みのあるとうもろこし入りベーグル。粒粒のとうもろこしが人気です。
☆ガラムマサラ←もちろん、こちらも夏限定!!ガラムマサラがスパイシーな香りと辛味を付けてくれました。炒めたためねぎも入れて甘みもプラス♪
上記3品は1つ¥200
お得な3種セット¥500

人気の「ベーグルラスク」4種類です。
☆はちみつバターちょっと生姜風味
☆ミルクバター
☆メープル
☆プレーン
色んなベーグルにフレーバーを付けているので1袋でたくさんおいしいお得なラスクです。
噛み応えのあるサクサクバリバリ・・・癖になりますよ☆
1袋¥450

両親のお店(喫茶店)より・・・
本格的!香り、味共に自慢の
「アイスコーヒー」・・・¥200
「ミルクコーヒー」・・・¥250
も持って行きます!!
粉をひいて丁寧にネルドリップで落としてます。
絶対に美味しいので是非,飲んでみてくださいね♪
ベーグルと一緒にゼヒッ

今回の場所はこちら
上賀茂神社の手作り市_b0057979_15363245.jpg


先月は川沿いだったけどその向かいになりました。
本当に気持ちの良い(緑が多くてのんびり~してます。)イベントなので是非遊びに来てくださいね。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
今月も石鹸や「まにまっく」さん一緒に出店です

お取り置きもさせていただいておりますので、お気に入りのものがあればメールでご連絡下さい。アドレス→order@honeyant.jp

6月25日(日曜日)
上賀茂神社の手作り市H.P

by honeyant | 2006-06-20 15:48 | Comments(0)


<< 梅雨・・・か。      ベーグル5種セット第4弾!!の... >>