人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

行きたかったよ~手作り市(涙)

前回お伝えしたように「手作り市」の抽選外れちゃいました・・・
ここはきっぱり諦めて次をがんばろう!!ってわかってはいるけど、やっぱりあの雰囲気は独特で、1ヶ月に1度「元気」をもらいに行ってるのもあるので出したかったなぁ~

お客様との会話や、出店者同士の会話が本当に楽しいっ♪毎月会う方々や、初めて会う方々・・・う~~ん、やっぱり行きたかった・・・(しつこい!?)

同居人であり、一緒に出店している石鹸やさん「まにまっく」は無事出店許可のはがきが来ました♪ということで・・・私は出せないけど、「まにまっく」のちょこんと端のほうに「ペラペラベーグル」(チラシです・・・)を置かしてもらいます♪
行きたかったよ~手作り市(涙)_b0057979_33273.jpg


このチラシを持って「上賀茂神社」の手作り市に来ていただくか、ネットショップでお買い物していただいたお客様にプレゼントをご用意しております。
みつけたら持って行ってくださいね~♪

今月の新商品の試作をしました。
一番人気は
☆ココナッツ←ココナッツミルクとココナッツの果肉を入れた濃厚なココナッツベーグルです。少し甘めです。私も好きです。
そのほかに、
☆イカ墨&オリーブ←真っ黒の色が衝撃的!オリーブもブラックオリーブで黒々。イカ墨はでんぷんに吸収されやすくてパンに練りこんだものは歯が黒くならないらしいですよ♪実際なりませんでした。
☆ホットワイン←赤ワインにオレンジ、シナモン、クローブを入れて沸騰させたものを仕込み水にしてます。試作時には香辛料が少しきつかったので次回は少し変えて試作するつもりです☆
他にも予定しているベーグルがあります。
出来上がり次第、「ベーグル5種セット第3弾」として、また「上賀茂神社の手作り市」で紹介したいと思っています。お楽しみに♪

by honeyant | 2006-05-14 03:46 | Comments(0)


<< 手作り市に遊びに行ってきました♪      5月の「手作り市」 >>