人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

大阪国際マラソン

来週の日曜日29日は大阪国際マラソンの日です。私はマラソンしないけど・・・
でも!!私の友達もっちゃんが去年国際の資格を取り、今年も参加予定です♪

先週の手作り市の前の日に電話がかかってきて手作り市には行けないけどベーグルがほしいからと言って家まで買いに来てくれました。もっちゃんイワク、「マラソン前にはほかのパンに比べたらベーグルのほうが腹持ちもいいし胸焼けもしないからマラソン前にはベーグルを食べる」と言ってたくさんのベーグルを買ってくれました。

昨日、私のパソコンのことでうちに遊びに来てくれたもっちゃんは「来週の国際の前にもベーグルを食べる予定で購入したけどもう食べてなくなっちゃた。」って言ってたので今週末に焼くベーグルを差し入れする約束をしました。
その代わりちゃんと大阪国際の当日朝ご飯として食べてね♪
なんか、私のベーグルが少しでも力の原動力となってくれるって思うとうれしい!!

去年は応援行けなかったけど今年は絶対に行くからね~!!がんばってね。

by honeyant | 2006-01-23 14:30 | Comments(0)


<< パソコンの次は・・・      今週の「マガザン・デ・フレーズ」 >>