人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

ベーグルラスク

少しずつベーグルストックが増えてきてしまったので「ラスク」にしました。今までは同居人あきちゃんと朝ごパンとして食べていたのですが「ラスクにしたら?」と助言を頂いて・・・

早速作りました。
プレーンラスク(はちみつバターに生姜の隠し味。)とメープルバターラスク。
サクサクサクサク・・・美味しかったです。やばいっ!試食じゃなく本気で食べてしまった・・・
ベーグルラスク、絶対はまります。私はもうすでにはまってしまった(笑)

こうなったら色んなバージョンで楽しみたい!
色々な案が浮かんできたので明日から本格試作しようと思っています。
早ければ12月の「マガザン・デ・フレーズ」さんに持っていけるかもしれません。
お楽しみに~

by honeyant | 2005-11-22 16:50 | Comments(3)
Commented by どてちん☆ at 2005-11-22 22:12 x
いやん☆おいしそう♪ベーグルのラスク・・・あぁ~もぉ~たまらん。
考えただけでよだれが・・・(*^_^*)
Commented by ちえぞう at 2005-11-22 22:59 x
ちえぞうは
あまーいサンライズの上の掛かってそうな
生地がラスクに掛かってたら
最高に好き
買い占める
Commented by honeyant at 2005-11-23 02:09
>どてちん☆
以外に・・・と言うか予想以上においしかった!!今週末に試作分だけどシュトレンと一緒に試食として送るわね。よだれたらしながら待ってて。

>ちえぞうさん
今回はちえぞうさんが想像しているラスクではないですがおいしかったです。またちえぞうさん想像のラスクも試作してみますね。是非、買い占めてください♪


<< 明日の「マガザン・デ・フレーズ...      明日11月19日の『マガザン・... >>