人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 21日

明日10月22日の『マガザン・デ・フレーズ』

日にちが経つのは本当に早いですね・・・なかなかこのスピードについていけなくて最近オロオロしてます(笑)

さて、明日の『マガザン・デ・フレーズ』さんに持っていくパンの予定メニューです。

ベーグルは
★自家製いよかん
★ベリー&ベリー
★くるみ
★ゴマと小豆
★シナモンレーズン

食パンは
★プレーン食パン
★はちみつ食パン

その他のパンは
ちょっとハードタイプ
★ハードロール
★パン・オ・ノア
★パン・オ・フィグ
ソフトタイプ
★かぼちゃパン
★ロールパン

です。
明日は寒気の影響でかなり寒くなるそうですよ~~厚着して行かなくては!!
お近くの方、京都に遊びに来られる方は是非遊びに来てくださいね。

いちごのお菓子専門店「マガザン・デ・フレーズ」
京都市上京区千本通魯山寺上ル閻魔前町29
075-463-8898
当日のご予約、お問い合わせは上記の電話番号にお願いします。
今日のご予約、お問い合わせはこちらのコメント欄に残していただくか、order@honeyant.jpにメール下さいね。

by honeyant | 2005-10-21 11:14 | Comments(4)
Commented by ヒデアキ at 2005-10-22 20:42 x
こんばんは!
毎週楽しみにパン買いに行かせてもらっています♪(誰かわかります?)
出勤前にかぼちゃパン&はちみつ食パン食べて、しあわせ気分で働いてきましたよ。
ベーグルは明日いただきます!最近、Honey antさんのパンが土日のお楽しみになってます♪友達にも好評なんですよ!
また来週も、楽しみに買いに行きますね。
Commented by honeyant at 2005-10-22 21:52
>ヒデアキさん
こんばんは。もちろん誰だか判りますよ~~(笑)
本当にいつもありがとうございます。食パンなども気に入っていただけてうれしいです。実はかぼちゃのパンは今年最後なので(ってこの話しましたっけ?)また新作がんばって作りますね♪
私も来週楽しみにしてお待ちしております。
今日は寒い中、本当にありがとうございました。
Commented by たいちょ~ at 2005-10-24 00:55 x
どもっす!たいちょ~っす。
くるみのベーグル堪能さしてもらったっすよ~!んまかったでありやす!!もっと他のも食ってみたいっす~!

P.S. 予告どおり勝手にリンクしてしまってるっすよ~♪
    んではよろしゅ~ m(__)m
Commented by honeyant at 2005-10-24 01:34
>たいちょ~
わ~わ~!!たいちょ~!!(敬礼っ)
早速見てくれたんですね~ありがとうございます。リンクもしていただいてありがとうございます。
私もリンクしておきますね。これからもよろしくお願いします。
今度またお会いしたいですね。土曜日遊びに来てくださいね。


<< 路地裏キッチン『味竜』      思っていた以上に・・・ >>