人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 01日

7月の活動予定

いよいよ7月・・・暑くなってきました。今週は少し雨が降りそうですね。(天気予報では・・・)
でも、15日だけは晴れて欲しい・・・曇りの方がいいかな?とりあえず雨だけは降らないで~~

15日 京都知恩寺にて「手作り市」 今月も出店予定です。最近はがきでの抽選らしく、今のところ出店できてますが・・・今月も出店できますように。
メニューは後日お知らせいたします。今月は暑いということもあって「プラム酢」をつけてるのでドリンクも持って行く予定です。お楽しみに・・・

23日 「マガサン・デ・フレーズ」京都のイチゴ専門店。
手作り市で知り合わせてもらい、毎週土曜日の予定で23日から「honeyant」のパンを持って行くことになりました。予定では手作り市で人気のベーグルとベーグルサンド。
詳細は後日お知らせいたします。
とても素敵な方たちなので(女性2人でされてます)楽しみです。

 

by honeyant | 2005-07-01 14:24 | Comments(2)
Commented by hana at 2005-07-01 22:52 x
手作り市のはがき出されました?
抽選怖いですね。
天候も気になりますし。
一番怖いのは、当日の場所取りかな?
Commented by honeyant at 2005-07-02 01:55
hanaさん
こんばんは。ハガキは昨日出しました。抽選漏れしてしまったらショックですよね~~。
夏場は食べ物気になりますね。私もメニューをまだ考え中なんです。
当日の場所も今回は初テントを持っていくので大きな場所を狙いたいから今からドキドキです。
がんばりましょうね。


<< 家用のパン      ホームページ >>