人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 01日

大惨事!!

毎日暑い日が続きますね~~

数日前にレーズンの酵母を起こし、昨日蓋を開けようとしたら開かない・・・
あれ?力が入らないのかな?・・・・・・・・やっぱり開かない。

同居人あきちゃんに助けを求め、開けてもらいました。

「ウギュギュギュ~っ  しゅぽっーーーんっ!!しゅわわわわわわわわわ~~~」

元気良すぎたレーズン発酵エキスが部屋中に・・・

こんなに元気なの見たことないって言うくらいに元気よく育っていました。でもほとんどが外に飛び出てしまったため、もう一度やり直しです。がっくし。

by honeyant | 2005-07-01 13:57 | Comments(2)
Commented by aki at 2005-07-07 01:51 x
あれには私もビビッタわ。F1の表彰式みたいやったな。
次ぎやるときには頭に草カンムリかぶってやるわ。
Commented by honeyant at 2005-07-07 01:57
また、酵母を育てるからその時までに草カンムリ作っておかなな(^^)
ホンマにご迷惑をおかけしました・・・すんません。


<< ホームページ      リニューアル >>