Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 09日

蠍座新月便のお知らせ

花脊はあっという間に山が彩り、今まで見たことがないような、違う場所に来たような感じです。
毎日、家から見える山の色もどんどんと変化していってて、今までは切り取りの写真のように見ていた景色が、日常になって流れるように感じることができて、「あぁ、これぞ、田舎暮らし!」
と癒されています(笑)

そして、前回もご報告したように、こちらの秋のイベントにも出店したり、参加したりすることでたくさんの地元の方々との交流もあったりで少しずつ、少しずつ住んでる感が出て来ました。
今週末12日も家よりは北側になるのだけど、「久多」という場所での里山まつりに出店させてもらうことになりました。

色々と今後の展開が楽しみです。ほんと、あれこれやりたいことが湧いて来ます(笑)

蠍座新月便の内容です。
・ノア・レザン
・白いちじくのパン
・Wチョコのバウンドケーキ
・紅玉りんごタルト
・柿のスコーン
・小豆と杏のケーキ
・チョコチップクッキー
・ルバーブジャムのマフィン
・自家製ピーナッツバタークッキー
¥3000/1セット
11月16日発送、17日着でお送りします。
*蠍座新月は18日ですが、日時をずらしてお送りします。
*16日は縫いの会で上京区にいます。10~16時ごろ。直接お渡しもできますのでおっしゃってください。

ヤマト運輸より、ゆうパックに変更になりました。
集荷の都合により、
今までは当日パンを焼いて発送→これからは前日パンを焼いて発送
になります。

焼いてからお届けまで2日かかることをご了承ください。
これからは冬季に入るのでよっぽどでない限りは通常便で大丈夫だと思いますが、もしチルド便をご希望の方にはチルド便(冷蔵)でお届けすることも可能です。(+200円)
その旨、必ずお伝えください。

今月はオンラインショップが間に合わなかったのでメールでご連絡お願いいたします。
甘糀や他商品の同梱もできます。
商品をご案内できていませんが、ほとんどあるのでご希望の方はお問い合わせください。
ややこしくてすみません・・・。

「残り福」として内容は選べないけどちょっとサービスでお送りさせていただけるセットを考えました。
セットまでは要らない。という方にも、
1500円で1800〜2000円分ぐらいのパンや焼き菓子をお送りします。
基本的に、月の満ち欠け便のセットの内容を送らせていただきますが、内容は選べませんのでご了承ください。

残り福セット→1500円
+送料です。
*京都市内は540円、近畿は560円です。
他地域の方はお問い合わせください。

*前回、セットをご購入くださった方にプラスαで「残り福セット」を追加できますということを試みたのですが、たくさんのご注文をいただき、このセットでは結構、続けていくのは難しいかも・・・。
と思いました(汗)
すみません・・・。そして、本当にありがとうございました。

前回は、イベントもあったりで多めに焼いていたので対応できたのですが、ちょっと考えないと・・・。
と思ったりです。
そこで、振り込むのが手間。申し込みを忘れる。というのをちょくちょく聞いていたので、「定期便」をご注文の方には毎回少しずつプラスαをおつけします!というのはどうか?と思い始めました。。。

3回セット 3000円+送料×3回分→9000円+送料(e.x京都市内540円×3回=1620円)=10620円
5回セット ・・・=17700円
10回セット ・・・=35400円
*京都の場合の計算です。
のような感じです。

基本的には連絡がなければ毎回送らせてもらうことになり、もし、不要な場合はキャンセルの連絡をいただく。という感じです。
3回セットの場合だと、毎回1,2個
5回セットだと2,3個
10回セットだと3,4個
の商品をプレゼントします。

毎回、ご注文くださっている方には結構お得な感じだし、私も定期便にしてもらえると嬉しいし、お菓子たちも残らず皆様のもとに旅立っていくと嬉しい。かな??とか思ってみました。

基本的には月の満ち欠けに合わせるので毎月だいたい2回ほど。
夏の間はお休みをさせてもらったりもしていたのだけど、今後はお休みないようにもできるかもだし・・・。とか思って、1年間有効で1年以内にはご注文いただけたらな。と思います。

そんなことで、便+残り福セットはちょっと、無理があるかと思ったのですが、定期便を一度募集してみることにしました。
ご興味のある方は是非ご連絡くださいー。

毎回、ややこしくてすみませんー。わかりにくいところがあればお気軽にお問い合わせくださいね。
よろしくお願いします。。。


ご予約、お問い合わせは
honeyant02☆me.com
☆→@に変更してください。

*家の脇道。柿の葉道。
b0057979_15562577.jpg
*橋の上から紅葉。
b0057979_15555732.jpg
*川沿いをお散歩。
b0057979_15575294.jpg
お隣さん。この辺りの大きな柿の木の親の木だそうです。この木が一番実をつけています。
b0057979_15574582.jpg

[PR]

by honeyant | 2017-11-09 16:07 | 月の満ち欠け便 | Comments(0)


<< 2017 シュトレン販売のお知らせ      牡牛座満月便、発送しました。 >>