Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 27日

牡牛座満月便のご案内

今年は栗は諦めたのだけど、りんごは諦めきれなかった・・・。

ということで、今回の満月便は
「りんごづくし」

去年、頼んだ自然栽培の紅玉りんごが美味しかったので、今年も。そして、今年はさらに倍!!
たくさんのりんごのお菓子が焼けますー。
嬉しい。

*牡牛座満月便
・りんごと白花豆のパン
・ドライりんごのカンパーニュ1/2
・さつまいもとりんごのケーキ
・アップルパイ
・ライ麦クラッカーとメープルりんご
・キャラメルりんごスコーン
・りんごのクランブルマフィン
・りんごとかレンズクッキー
・りんごとカシュークリームサンドクッキー
¥3000/1セット
11月3日発送、4日着でお送りします。
発送は、クール便を希望の方は「クール便希望」と必ずご記入ください。時間指定もできます。
ヤマト運輸より、ゆうパックに変更になりました。

集荷の都合により、
今までは当日パンを焼いて発送→これからは前日パンを焼いて発送
になります。

焼いてからお届けまで2日かかることをご了承ください。
これからは冬季に入るのでよっぽどでない限りは通常便で大丈夫だと思いますが、もしクール便をご希望の方にはクール便(冷蔵)でお届けすることも可能です。(+200円)
その旨、必ずお伝えください。

今月はオンラインショップが間に合わなかったのでメールでご連絡お願いいたします。
甘糀や他商品の同梱もできます。
商品をご案内できていませんが、ほとんどあるのでご希望の方はお問い合わせください。
ややこしくてすみません・・・。

後、「残り福」セットも考えています。
というのも、焼き菓子もパンも、数量を決めて作れることはなく、大体は余分に作って余った分はその時に少し余分に・・。と購入してくださったり、また別の要件、レッスン、買い物などでお越しくださった方が購入してくださったりとしていて、大体、足りない状態だったのですが、
今は、そう言った機会がなくて、どうしても数量の余りが出てきます。

そんなことで、
「残り福」として内容は選べないけどちょっとサービスでお送りさせていただけるセットを考えました。
セットとプラスでご注文くださる場合
プラス500〜1000円で、1000〜2000円分ぐらいのパン、焼き菓子をセットにしようかな?と思います。

セットまでは要らない。という方にも、
1500円で1800〜2000円分ぐらいのパンや焼き菓子をお送りします。

基本的に、月の満ち欠け便のセットの内容を送らせていただきますが、内容は選べませんのでご了承ください。

月の満ち欠け便+残り福→3500〜4000円
残り福セットのみ→1500円
+送料です。
*京都市内は540円、近畿は560円です。
他地域の方はお問い合わせください。

ご予約、お問い合わせは
honeyant02☆me.com
☆→@に変更してください。

[PR]

by honeyant | 2017-10-27 18:03 | 月の満ち欠け便 | Comments(0)


<< 10月の予定です。      【日日家仕事〜手縫いの会〜】冬... >>