Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 04日

昨日のお弁当

お弁当とお惣菜。
そろそろ夏野菜も出揃ってきました。

今だけのヤングコーンなんかも出てきました。テンション上がってきますねー(笑)

お野菜の少ない端境期を超え始めると勢いの良い夏野菜へ。
農家さんや農家さんと直接関わりのある八百屋さんでお野菜を購入していると、
「きたねー!」って喜びあってるのがとても嬉しくて楽しい。

ただ、生食ばかりだと体が冷えてしまうので火を入れたり、体を温めるものをしっかりと取り入れたりしながらお弁当やお惣菜を作っています。
b0057979_12405623.jpeg
b0057979_12402809.jpg
b0057979_10554089.jpeg
b0057979_10561078.jpeg
ついでに、お誕生日ケーキも。
もう、イチゴがないかと思ってたら、最終であったのでよかった。しかも、とっても甘くて美味しかった。これからはブルーベリーが出るかなー??

b0057979_10564108.jpg

[PR]

by honeyant | 2017-06-04 12:44 | お弁当とお惣菜 | Comments(0)


<< 日日家仕事〜仕込みの会〜      5月のスケジュール >>