Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 31日

ヘナ体験会のご報告とご案内

7月からHygge natura(ヒュッゲナチュラ)さんによるソジャットヘナの体験会を開催しています。

オイルヘッドマッサージから始まり、ヘナを塗って頂きます。その時にお家でも出来るようにポイントやコツなどを教えて下さいます。
ソジャットヘナは20分〜1時間ほどで綺麗な色になるので(*個人差はあります)約1時間ほどハーブティーなどを飲みながらゆっくりしてもらって洗い流します。
(*洗い流したり、髪を整えるのはご自身でお願いしています。)

白髪染めだともう一工程入るようですが、基本は上記の流れになります。

終わったあとは、ご希望の方はランチを召し上がって頂けます。

初めての方は施術とヘナの1袋がついて4600円ですが、リタッチの方で前回のヘナがまだ残っていればそれをお使い頂けるので施術料2500円のみでご参加いただけます。
*ヘナがなくなったら、ヘナの袋を購入して残ったらまたお持ち帰り…次回使用です。

ソジャットヘナの事を一度は説明を受けて効果的にご使用いただくため、ヘナだけの販売はしていませんがHoney Antにもリピーターさん用のヘナを置いています。
なので、一度受けて頂ければ次回からはご自身で続ける事もできます◎

こんな雰囲気です↓

b0057979_16405438.jpg
b0057979_16401556.jpg

先日のランチは南インド風のツールダルカリー。タマリンドを入れて少し酸味を効かせました。豆カレーだけど、サラサラと食べやすく…と思ったら、かなり食べやすくて沢山食べました(笑)
と、ローストベジタブルズ、キュウリと赤玉ねぎのサラダ、デザートに豆乳ヨーグルトと甘酒、イチジクのコンポート入り。でした。

b0057979_16435075.jpg
b0057979_16413526.jpg
b0057979_16421952.jpg
次回は9月14日(月)です。1ヶ月に1回開催予定ですので体験してみたい方やリタッチしたい方は是非☆
それ以降の開催予定日は
10月14日(水)
11月2日(木)
です。いずれも時間指定をお願いしています。
10:00〜
10:30〜
11:00〜
11:30〜
の、毎回4名様限定です。
気になる方は是非ーー!!

体験された方のご感想は、
ボリュームが出た
ツヤが出た
違和感なく自然に綺麗に染まった
ハリが出た

などなど。
ツヤとボリュームは結構誰が見てもよくわかります。

ランチはだいたい12時〜13時で予約制です。(ランチ代1000円です)



お問い合わせは
honeyant02☆me.com
☆→@に変更して下さい。

そして、9月の秋の養生アロマW.Sもあります◎
9月26日(土)です。

次の記事にしますー(笑)







[PR]

by honeyant | 2015-08-31 16:57 | W.Sなど | Comments(0)


<< アロマテラピー教室『秋の養生』      8月のスケジュールです >>