Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 17日

アロマテラピーW.Sのお知らせ

四季に合わせたテーマを決めてアロマクラフト作りとお家で出来るセルフケアのレッスンを午前の部と午後の部でたっぷりと楽しんで頂ける人気のW.Sの夏バージョンです☆

今回は、さっぱりとした使用感と、ひんやりと冷たいジェルのつけ心地が本当に夏にぴったりな「枇杷ジェル」作りと、午後からは頭皮マッサージを教えて頂きます。

枇杷ジェルは、伸びが良くて使用後もさっぱりしていて使い心地ももちろん良いのですが、枇杷ですのでアチコチの場面でかなり重宝します。

私は虫刺され、日焼け後、汗に寄る湿疹などに使っています。ひんやり、サラッとしているのですぐに使えるし、後もべたべたくっつきません。
ご自身に合ったオイルを選んで頂いて配合出来るので、オリジナルなのはもちろん、自分の『今』に合うオイルを選ぶ事が出来ます。

オイル選びはもちろん、ヒュッゲナチュラのトミーさんからのアドバイスの元ですが、診断の方法はご自身のチェックシートとご自身の嗅覚という身体からの感覚を頼りに選び出していきます。

何回か作らせて頂いていますが、本当に毎回違う香りになるのと、それがまた今の自分に合ってるのが面白いやら、怖いやら・・・(笑)

そんな事で、私たちの身体も心も精神も変化します。季節も移ろいで行きます。
全てをトータルで捉えた上でのオイル選びは、自分発見にもなるしとても面白いですよ◎
是非、ご参加下さいね。

午後からは、頭皮マッサージ。もう、これが気持ちよ過ぎて・・・。ニヤニヤですよ。
頭皮は沢山のツボがあるとも言われていますし、吸収力もありますので植物のエネルギーをしっかりと取り入れてムシムシ、ジメジメの梅雨の時期、暑い夏の時期、すっきりと過ごしたいですよね。

午前だけ、午後だけのご参加でも大丈夫です。
12時〜のランチ付きになります。
【日時】
 2015年6月27日(土)
  1部 10:30〜12:00
 ランチ 12:00〜13:00
  2部 13:00〜14:30
【参加費】
 1部、2部のみ 4500円(ランチ付き)
 1部&2部   7000円(ランチ付き)
【場所】
 Honey Ant 京都市上京区鳳瑞町

詳しくは、ヒュッゲナチュラさんのページでご確認ください。

お問い合わせ・ご予約は
honeyant02☆me.com
☆→@に変更して下さい。


*************************
ココからは余談ですが、
先日、ヒュッゲナチュラさんでアロマオイルマッサージを受けてきました◎

もう、本当に素晴らしく気持ちがよくて・・・♡

トミーさんの感覚やフィーリングが合うという事ももちろんだと思いますが、全身で癒されました。終了した後は、少し怠い感じなのですが、一晩寝たらすっきり。出し切った!(笑)みたいな感じです。

足のむくみや肩から背中にかけての引っぱり具合が気になっていたのですが、ほぐされて柔らかくなりました。

色々と相談したり、オイルも相当選んで下さるので、本当に今の自分にあったマッサージとオイル選びができました。何とも贅沢な・・・。

さらに、お願いしてその時の自分ブレンドのマッサージオイルを購入させて頂きました◎これは本当にありがたい!!

色々な視点から精油をブレンドしてもらう+マッサージしてもらう+ホームケアに使える!!
あぁ、幸せ♡

そんなマッサージ体験でした。ぜひ、体験してみて下さいねー。
間違いナシです。


そして、今度は
ヘナも始められます。
私もヘナ初体験しましたーー!

これも相当気持ちがよいので、またご興味のある方は是非体験してみて下さい。
体験会はHoney Antでも予定しています。
7月2日(木)午前中〜ご予約制
他の曜日ご希望があれば、数人揃ったらまた開催して頂けるかもです。詳細はまたご案内しますね

皆様のご参加を楽しみにしております。

[PR]

by honeyant | 2015-06-17 13:25 | W.Sなど | Comments(0)


<< Souk@habitat SU...      レッスンのご案内 >>