人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

牡羊座新月便のお知らせ

パソコン環境が少しずつ整ってきてるのに、パソコンが開けてなくて焦ってます(笑)
・・・、あ、笑えない。

もうあっという間に4月ですねー。
4月から始まる新しい生活や、また、星回りも3月末からどんどんと始まり、始まり、始まり感がすごくてグルグルと速いスピードで変化している方も多いのではないでしょうか??

私は、目の前はグルグル目まぐるしいのに、肝心の私自身がその中心でぼーっと立ってるみたいな感じになってます(汗)まぁ、マイペースで程よく流れに乗って行きたいと思っています。はい・・・。

今回はまた牡羊座新月ですね。
始まりの星座の新月(はじまり)。

今年は桜が早く咲いて、なのに寒い日が続いて・・・。となかなか絶好の行楽日和になってくれませんが、それでもやはり季節が移ろっていくのが楽しみで桜もですが、他の植物達や生物達がどんどんと動き出しているのが感じて毎日が楽しいです。
今年も1年、楽しく過ごせますように◎

あ・・・、なかなかご案内出来ていませんが4月からコースメニュー始まってます。
来週13日月曜日10:00〜調味料「味噌」
20日月曜日10:00〜豆と雑穀「大豆と稗」
があります。
ぜひご一緒に〜☆

そんなことで新月便のお知らせです。今回の新月は19日(日)ですが、前日18日が麹W.Sのため・・・、また諸々の理由により17日(金)に変更させて頂いております。
ご了承&ご注意ください。
☆牡羊座新月便のお知らせ
内容
*プレーンベーグル
*桜ベーグル
*ジャガイモのパン
*バナナケーキ
*イチゴマフィン
*マヤナッツクッキー(コーヒー風味)
*おからスティック
*そば粉とひまわりの種スコーン
*チーズケーキ
¥3000/1セット
4月16日(木)に作ります。17日(金)着になります。直接取りに来て下さる方は16日夕方〜出来上がりましたら、ご連絡させて頂きます。

春はイライラしない。余裕を持って行動する・・・。です。のんびりペースで余裕をもち過ぎな感じですが、まぁ、そんな事でよろしくお願いします。

お問い合わせ、ご予約は
honeyant02☆me.com
☆→@に変更して下さい。



by honeyant | 2015-04-09 22:50 | 新月・満月便 | Comments(0)


<< お味噌作りW.S      3月の予定です。 >>