Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 11日

からだで感じるおほしさまW.S『海王星』

またまた、気がつくと沢山の記事を溜め込んでしまっている〜!!
まぁ、G.Wも終わって少し落ち着いてきたので、これからまた頑張ってご報告などなどや、楽しみの告知しますね☆

と言うことで、
☆からだで感じるおほしさまW.S『海王星』
のお知らせです。

月、水星、金星・・・・・・・・と続いてきた天体もあと残すところ『海王星』、『冥王星』のみになりました。
約1年前に始まったこのW.S。1年前はなんとなく〜って思っていた天体と私たちの繋がりのことが、この1年でもう全てが繋がってるし、そのことを知っていることで楽になったり、受け入れることが出来たり、流すことが出来たり、向き合えたり。ということが出来るようになった気がします。

このW.Sはこの仕組みを覚えましょう。と言うお勉強的な感じではなく、もっと感覚的なこと。ちょっと不思議だけどこんなことって起こるよね。と言うようなことを紐解いていく・・・?というか、なんかその場にいる人たちと話しながら感じていく・・・。あぁ、この感じがそういうことなのか〜みたいな。

なので、「なるほど!なるほど!!」という感じではないのですが、じわ〜〜〜と、「あぁ、なるほどな。」と思えたら、もうかなりしっくりと「なるほどな。」と感じることが出来る。そんなW.Sです。

ぜひ、ご一緒にそんな不思議体験(笑)なお話しをしましょう。そこにいてお話しするだけで共有できる天体のお話会です。

今回は『海王星』のお食事(ランチ)。
頂いているキーワードは
ワイン、お酒、マリンブルー・・・。お酒かな?お酒だな(笑)

そんなわけにはいかないと思うのでなにか、そんなランチをご用意しますね〜☆

皆様のご参加をお待ちしております!

【日時】5月18日(日)11:00~13:00
【参加費】3500円(ランチ込み)



[PR]

by honeyant | 2014-05-11 23:34 | W.Sなど | Comments(0)


<< 今、受け付けているレッスンその①      4月の予定です。 >>