人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

カエル巻き寿司と普通の巻き寿司のお料理教室を終えました。

毎月、お友達4人組でお越し下さるお母さんたちのレッスンで、きっと子供たちも喜んでくれるはず!な、
☆カエル巻き寿司
を作りました。それだけではな。と思ったので、普通の巻き寿司を作ってもらって、一緒に重ね煮でお味噌汁と共に試食。

カエル巻き寿司は、工作?してるみたいに、楽しんで作れます。
お家ではお子さんと一緒にぜひチャレンジしてみて欲しいです。

巻き寿司は普通に巻いたものと、裏巻きとどちらにしますか?と聞いたら、皆様即答で
「普通の!」でした(笑)

そんな事で、ちゃんとした写真がないのですが、
皆様のカエルのまだカットする前、集合写真。
なんか怖い(笑)
カエル巻き寿司と普通の巻き寿司のお料理教室を終えました。_b0057979_00020311.jpg
*カットすると可愛いですよ♡本当です!!
いつも楽しくて、癒されます☆



by honeyant | 2014-03-03 00:02 | お料理教室報告 | Comments(0)


<< 豆と雑穀①『大豆属と稗』のレッスン      パンとお菓子の販売について >>