Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

からだで感じるおほしさまW.S『土星』

12月に予定して下さっていた『土星』のW.S、私がバタバタしていて延期して頂いていました〜。1月中に・・・。と思っていたのにそこもまた延び延びになってしまって結局2月9日(日)開催と言うことに。

でも、なかなか良いタイミングなのではないかな〜?とか思ってます(笑)
お正月を過ぎ、旧正月を過ぎ、節分と言う節目を迎え、さて今年どうやって過ごす?
みたいなお話があるのでは・・・?

とか思っています。

今年の課題、取り組むべき事柄などを自分なりに今考えている方も多いと思います。

ぼんやりと『こっちに向かいたいな〜』や、『こっちが良いかな〜』という何となくの思いってどこから来てるのだろう?
勝手に向かっていく思考ってどこから来てるのかな?とか思った時にやっぱり、産まれてくる前に決めてきた出来事があったとして、そこを思い出せるツールとして占星術とかあるのかな?と思っています。

これは私の勝手な解釈ですが、星占いと言う枠を越えたもっと大きな意味合いがるんだな〜といつも思います。

自分にとっての『土星』と言う天体を感じてみましょう。

私は土星をイメージしたご飯を作ります☆
根菜類を中心に土鍋でじっくり時間をかけて作っていきたいと思っています。
先生は裏切らない、安心できる和食を考えてます(笑)

アワポンさんのブログはこちら

からだで感じるおほしさまW.S『土星』
【日時】2014年2月9日(日)11:00~13:00
【参加費】3500円(ランチ込み)
【お申し込み】アワポンさんに直接お願いしますアワポンさんブログの一番下にオーダーフォームあります。

土星W.Sの内容は↓↓

だんだん個人惑星から外惑星になってきたので、

今回のワークは、大きなスパンで人生計画、過去の棚卸しをやってみたいと思います。

過去の木星や土星の位置と、起こった出来事などを整理してみて、

それらを踏まえて未来に生かしていくヒントをみつけていきたいと思います。


簡単に人生のタイムラインをふりかえってみましょう☆


天体運行が載っている手帳をお持ちの方、

つかいこなし方のヒントなんかもお伝えしていこうと思います。

また、前回に引き続き、体調管理に役立つ星読みもやりたいと思います。

少人数でまったりやりますので、何でも質問OKですよん。


それから、

木星は増やす天体。

得意なこと、ほっておいてもラクラクできてしまう要素。

土星は減らす天体。

苦手なこと、取り組むとあとでしっかり土台になってくれる要素。

今回は土星がテーマですが、木星の配置と対比しながら、

今年取り組むと実りが大きそうなことってなんだろう?ということを

一緒に考えていけたらいいなと思います。


土星って、味方につけるととても心強く頼もしい天体です。

裏切りませんw

金星や月といった華やかな天体ではないからこその渋くて味わい深い良さがありますね。

ぜひ遊びにきてください♪


[PR]

by honeyant | 2014-02-03 21:34 | W.Sなど | Comments(0)


<< 4エレメントクッキー【火・地・...      1月の予定です >>