Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

からだで感じるおほしさまW.S「木星」

毎月1天体のW.Sをしています。どんどんと遠いところまでやってきました。今月は『木星』です。

このW.Sは本当に深い・・・。占星術の受け取り方もだけど、天体自体のエネルギーの受け取り方が深く納得。知識は入らないのだけど、感覚がムズムズするので「もしかして〜!」や、「これか〜〜!」という日常での気づきで自分で占星術を調べたくなる。

やみくもに調べてるよりもグングン入ってくるし、教え込まれるよりも感じやすい何かがあるので覚えやすい。星のエネルギーは一言では表せないのでその言葉にできないニュアンスみたいなのを感じる事が出来るような気がします。あと、からだのどこかで感じているので文字を見ると、あぁなるほどと深く納得できます。ムズムズ解消(笑)

実際に、このW.Sが始まる前は知識的なものを知りたいな〜勉強したいな〜って思ってましたが、深過ぎて勉強するにも・・・。という感じでしたが、覚えるというより感じる事が出来ると日々の考え方や起こる出来事に対する感じ方が変化していっている気がします。今はそれでいいな。と思ってます。
言葉にできて伝える事ができたらいいな〜って思ったけど、私の役目ではないし、自分なりの言葉で伝える事が出来たら良いか。と思ってます。

そんな前置きが長いのですが、今回は木星です。内容はこちら。

日時 11月23日(土)11:00〜
場所 Honey Ant京都市上京区下長者町通り七本松
参加費 3500円(ランチ付き)

参加ご希望の方はアワポンさんのブログからお申し込み下さいね。
お問い合わせなどはうちでも受け付けております☆
honeyant02☆me.com
☆→@に変更してください。
[PR]

by honeyant | 2013-11-04 22:40 | W.Sなど | Comments(0)


<< 11月17日(日)ル・マルシェ...      10月の予定 >>