Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 29日

頑張らない 気軽な布ナプと経穴コントロールのお話会+ランチ♪

先日、おんらく市場のトミーさんからこんなW.Sあるよ。と教えてもらって行きたい〜〜〜〜!!!!ってなってたけどどうしても行けなかった(だって、糺の森ワンダーランドの前日だったのだもの・・・(泣))W.Sをなんと、Honey Antでしていただける事になりました☆

翌日の糺の森で『満月の布』や、『湯文字』の話を聞かせていただいて、本当に興味深かったのでまた是非!とお話ししていたらこんなに早くに実現してくださいました。
東京からお越しなのでもっと先のお話しになっちゃうかと思ってました。

そんなことで、布ナプのお話、月経のお話、そして満月の布(麻)と湯文字のお話。そんなお話会になります。

Honey Antでもよく布ナプの話になるのでお話会をしたいなぁと思っていたのですが、こんなところから実現してくださるとは!!本当にありがたいです。

私は10年以上前にまにまっくのあきちゃんから「布ナプを販売しようかと思ってるからまずモニターになって使ってみて欲しい」と言われたのがきっかけでそのモニターをさせていただいたその日から「なんでもっと早くに知らなかったのだろう?」と思うほど気に入って使ってます。

私自身はケミカルナプキンを使っていたときの不快感、肌荒れや生理痛、臭い、冷え、ゴミなどが全くなくなるので本当に快適そのものだったのですが、それを聞かれた時に伝えようとしても上手に伝えられない。と言う事でこの機会に是非是非、お話を聞いてもらいたいです☆

あと、お子様にも聞いてもらいたいな〜と思います。まだ使った事が無い方にも、使っている方も是非是非ご一緒に。もちろん男性の方も。

あと、私が一番気になっている満月の布と湯文字。
これは絶対暖かいと思うのですよね〜・・・。腹巻きではなく、ガードルではなく、湯文字をすると暖かくて軸が整うのではないか?と思うのです。

午前と午後になっていて間にランチを作らせていただきます。日本の伝統的な文化などを大切にしていると言うお話をお聞きしたので今回は、和食で考えてます。じっくりと味わえる優しいお昼ご飯を作りたいと思います。

是非是非、ご参加下さいね。Honey Antではお昼の開催ですが、左京区出町柳の「かぜのね」さんで夜も開催されます。お昼は無理〜の方はぜひ「かぜのね」さんへ!


「頑張らない 気軽な布ナプと経穴コントロールのお話会+ランチ♪」
日時  2013年11月29日(金)11:00〜14:00(間にランチあり)
参加費 2000円(ランチ付き) 小学校低学年までの方は¥1000お子様用ランチ付き

お問い合わせは
honeyant02☆me.com
☆→@に変更してください。
おんらく市場さんのページからもご予約頂けます。
[PR]

by honeyant | 2013-10-29 23:57 | W.Sなど | Comments(0)


<< 10月の予定      Vesna!さんで『復活!ca... >>