Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

からだで感じるおほしさまW.S「火星」

からだで感じるおほしさまW.Sも5回目になりました。早い〜〜。毎回、ほほ〜〜の連続でよくわからないことが本当に何となくなんだけど「こう言う感じなのかな〜?」と体の中にもともとある天体のエネルギーを感じることが出来てきた気がします。

なんか、うまく行かない考え方や思考を角度を変えてみてみると、あぁ、この部分を私は見てあげてなかったのね。とか、ここを強調しすぎていたのね。こう言う風に生まれ持ってたのね。と自分なりに解釈して行くことで意外にすぅっと気が晴れたり、ストンと腑に落ちたりします。

宇宙の法則や自然の摂理などを考えていたりしても色々なことが、本当に色々なことが繋がって見え始めて来て「あぁ〜!何だそんなことだったのか。そこ繋がってるんだ・・・。だからこうなのか〜」みたいな感じ方や考え方も出来て本当に興味深いです。

そして、今回は「火星」。私の火星は蠍座でなんとなくねちねちと怖そうな気がしてます(笑)
蠍座火星だったからか?7ハウスだったからか?人の話を聞きなさいと以前アドバイスを受けました。そうそう、私は素直に人の話を聞かないので最近は少しずつだけど気をつけて聞くようにしてます。

まさに、火星を上手に使えていない気がする。
「怒り」「戦い」というキーワードではなく、「パワー」として使えるようになれば良いのだな〜とアワポンさんのブログを見て思いました。
そんなW.Sです。ぜひ一緒に火星のエネルギーを解放しましょう〜(!?)

今回のお食事はきっとイタリアン。ていうか、イタリアン。
火星=マルス。ローマの話を読んでいると天体の神々の話が沢山出てくるけど、だいたいは領土などの話に出てくるのは戦いの神「マルス」。街角に色々な神がいて戦闘に出る時に「マルス」に祈りを捧げる。そんな文章が沢山出てくるので「ウェヌス(ヴィーナス)」よりも印象的(笑)
しかも、アワポンさんから預かっているメッセージが
第五回 火星
色のイメージ:赤
ガーリック、唐辛子
私の頭の中はアラビアータしか出て来ないのだけど・・・(笑)
そんなランチです。辛くはしませんが、辛いの苦手な方はおっしゃって下さいね☆

からだで感じるおほしさま第5回「火星」
10月22日(火)11:00〜13:00
3500円/お一人様
詳しい内容、ご予約、お問い合わせは
アワポンさんまでよろしくお願いします。
[PR]

by honeyant | 2013-10-08 23:38 | W.Sなど | Comments(0)


<< 甘いもの      10月19日、20日のイベント出店 >>