人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

2月15日京都「手作り市」の報告

2月15日の手作り市に参加しました。
※こちらも案内を出せず、報告になりました・・・

今回はベーグルサンド3種
 生ハムとチーズのサンド
 きんぴらゴボウのサンド
 ハモスサンド
の3種でした。

相変わらず人気の生ハムとチーズでしたが、それをしのぐ「ハモスサンド」。
ひよこ豆のペーストをくるみのベーグルにたっぷりサンドしたものですが、今回はとても人気ですぐに完売。来月はもう少し量を増やしますので今回逃した方は楽しみにしてくださいね。

きんぴらゴボウは私が大好きなので絶対好評になるはず・・・と思ったのですが・・・「ハモス」に押されてか・・・??次回は「豆腐ハンバーグ」になる予定です。

サンドしていないベーグルは
 プレーン、伊予柑ピール、あおさ、シナモンベーグル
でした。
伊予柑ベーグルは自家製(母が作ってくれます)で香りがとってもいいのですぐに売り切れました。
あおさベーグルはちょっと好みに分かれたみたいで「おいしい!」と言ってくださる方と、「あおさがきつかった・・・」と言われた方に分かれました。もう少し配合変えてみようかな?と考えてます。来月までに間に合えば、自家製レーズン酵母のベーグルも出せるかも?

3月15日も出店予定です。マシュマロココアも出す予定ですのでよろしくお願いします。
 

by honeyant | 2005-02-24 19:42 | Comments(0)


<< そろそろシェーブルチーズの食べ...      2月27日の販売予定 >>