Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

からだで感じるおほしさま『太陽』

からだで感じるおほしさまW.S第4回目。いよいよ『太陽』です☆
表面的な意識だったり、こんな生き方しよう。って決めてきたことだったり、私は『山羊座』だ!と言うことだったり(笑)

太陽星座は通常、私たちが『何座?』と言う話に出てくる星座のこと。なので私は『山羊座』なのです。山羊座らしく生きるために山羊座を選んで生まれて来ているのだったら、山羊座ってどんな星座なんだろう?私どこ向かってんだろう?みたいなことを考えたりします。

山羊座だけの要素がある訳ではないのだけど、太陽星座であるのだからとても大きな存在。そんな太陽星座を知る、感じることってとても生きるヒントになるのでは?と思っています。

そんなことでまたもや個人的にかなり楽しみにしてます☆
アワポンさんは、あ〜〜そこ〜?みたいな、普通の『貴方は何座なのでこんな性格』みたいなことではなく、ほぉう〜〜そんなことを感じることが出来るのか〜みたいなそんな「ほぉう〜」がたくさんあるW.Sです。今回も占星術版風水!?!?みたいなお話もあるそうです。
太陽星座で土地か〜。なるほどな〜みたいな感じです(笑)
内容はこちら

今回は手仕事はなく、チャートを見ながらのお話会012.gifになるそうなので会費が¥3500になっています。
ご飯はワイワイな感じで明るくランチプレートを考えてます☆今回は明るくおしゃべりな感じ?ってどんなだ?でお料理考えてますー☆

皆様と一緒におほしさまトーク、楽しみにしてます。
ご予約・お問い合わせは
honeyant02☆me.com
☆→@に変更してください。
[PR]

by honeyant | 2013-09-07 23:38 | W.Sなど | Comments(0)


<< 情報の波にのまれてる(気になる)      枇杷の葉温灸体験とお話会 >>