Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

アロマクラフトW.Sを終えて

先日、アロマクラフトのW.Sを終えました!とっても、と〜〜っても楽しかったです☆
サンプルをいただいていたので効果か使用感はとっても気に入ってましたが、実際に自分で作ってみるとさらに016.gif

そして、何より良い!!!と思ったのが、自分でアロマオイルを選べる事。加減できる事。
香りがきついの苦手だな〜?の方でも、お子様用に。の方でも、ちょっと効果を出したいのよね!の方にもちゃんと対応できるし、ちゃんと自分で作れます☆
b0057979_0421376.jpg

b0057979_0411560.jpg



あぁ、素晴らしい。しかも、ちゃんと他でも応用できるようなお話も聞かせていただいて、植物の力をもしっかりと感じる事が出来ました。オイルが沢山☆
b0057979_0431429.jpg


今回は虫よけバームと、日焼け止めクリームでした。
b0057979_044993.jpg



来月は
8月18日(日)
10:00〜アフターサンケアスプレー

と、
13:00〜日焼け止めクリーム
の2種類。
間、12:00〜13:00はランチタイム。
玄米菜食ランチ お一人様 ¥1000です。(要予約)

8月だしね。お盆で遊んで疲れたお肌にしゅっと一振りのアフターサンケアスプレー。
まだまだ日差しが強いので日焼け止めクリームをもう一度。

この、アフターサンケアスプレーは、本当に!本当に!!優れモノです。
私が1年前から漬けていたびわの種の玄米焼酎漬けを配合していただき、さらにゆずのオイルやその他血行促進、新陳代謝、鎮静などの作用の相乗効果で、サンケアスプレーもいいけどその他にも色々と使えるのでは??と思っています。

先日、リンパの流れが悪かったのでそこにシュッとしたらあら不思議(笑)楽になりました。気を良くしてなんとなく〜〜筋肉痛?のような足のふくらはぎにシュッ!あら不思議〜〜またまた楽になりました(笑)
これは私の思い込みと言うのも大きいのかもしれませんが、とにかくとっても良い感じなので気になる方は是非是非ご参加下さいね☆

あと・・・・・、

朗報です!!私の大のお気に入りになった
虫よけバーム。ご希望の方がいらっしゃったのでもう一度開催していただく事になりました!!
【日にち】8月2日(金)10:00〜 約1時間30分
【参加費】2500円

この虫よけバーム、本当に素晴らしいのです!ぜひぜひご参加下さいね。

お問い合わせ・ご予約は
honeyant02☆me.com
☆→@に変更してください。

前回のご飯はこんな感じ。食べ放題みたい!と喜んで(??)いただけました☆
切り干し大根と人参、キュウリなどの中華風サラダ、かぼちゃの豆腐マヨネーズ和え、ゴーヤの梅味噌和え、仙台麩とジャガイモの煮物、具沢山お味噌汁、玄米ごはん。
b0057979_0453524.jpg

[PR]

by honeyant | 2013-07-26 00:49 | W.Sなど | Comments(0)


<< 簡単おもてなしお料理教室      こじま施術院のお気軽『健康お話... >>