Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

こじま施術院のお気軽『健康お話&相談会』

毎月開催してくださっている小島カイロプラクティックの小島先生のお話会。
テーマなどを決めてご参加ご希望をお伺いしていたのですが、もっとその人にあったことを!と言う事でより気軽な感じで「ちょっと腰が痛いんだけど・・・」とか、「ギックリ腰になっちゃって・・・。」どんな症状でも的確に、早い時はその場で!実技指導もしてくださいます。

冷えや、便秘などのからだの中からのお話も聞けると思いますよ。
ぜひ一度遊びに来てみてください。(肩こりもって来てください!とおっしゃってました(笑))

******************

1~2カ月に1回のペースで健康についてのレクチャー&相談会をHoney Antさんに て開催します

正しい食の実践と並行して、正しい体の使い方・心の持ち方などについて、世間一般 論とは少~し違う角度から楽しみながら学んでみませんか?
考え・知識の幅が少し広がるだけで、貴方の身体の感じ方や症状が変わりますよ!
こんな方に是非ご参加頂きたく思います
・自分の身体の事について、誰に相談して良いのか?よく判らない
・お医者さん、テレビの情報・・・などなど何が正解か?よく判らない
・どういう整体院、マッサージ屋さん、お医者さんに通えば良いの?
・自分で肩や腰のコリを改善したいので、その方法を教えて欲しい!
・気のパワーを体感してみたい!
などなど、何でもお答えします

折角の機会なので、軽い症状であれば実演指導をしながら、私が痛みをその場で軽減 させたいと思っています(肩こり持参で来て下さい!)

お話有り、実技(ほぐし)有り、お土産(魔法?の盛り塩)有りのちょっとお得な会です

開催日   2013年8月11日(日曜日)
開催時間   10時~12時 ※開催時間内の自由集合&自由解散とします
参加費    1000円※健康をテーマにしたワンドリンク付!
会の進め方 皆さんから質問を頂き、それに関して即答をしつつ、必要があれば 実技を交えて判り易く      説明していきます
質問が無い場合は「今月のお題」に沿ってお話を進めます
 今月のお題は・・・夏場の症状(夏バテ、夏の冷え性、脱水症状)のアドバイス

その他 こじま施術院で販売しています2大お勧め品の「手作り足半草履」の 試着実験&販売と、「砂枕」の体験もして頂けるようにする予定です ※施術院のHPも覗いて下さいネ http://www.kojima-chiro.jp/
以上、ご参加をご検討下さいませ

こじまカイロプラクティック(こじま施術院)/小島宏和

***************************

と言う内容です。
是非是非、お気軽に遊びに来てくださいね!
honeyant02☆me.com
☆→@に変更してください。
[PR]

by honeyant | 2013-07-26 00:23 | W.Sなど | Comments(0)


<< アロマクラフトW.Sを終えて      夏休み☆魔法使いや魔女になりた... >>