Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

アロマクラフトW.Sの追記

今月から始まる(←って勝手にシリーズ化(笑))Re*creさんによるアロマクラフト作りW.S

アロマも好きだし、占星術も好きだし、そして・・・、虫よけも日焼け止めも欲しかったのでとってもとっても嬉しい7月の『アロマクラフト作り』。

虫よけバームと、日焼け止めクリームを作ります。
虫よけはスプレーのがあるのだけど、シュッシュッ!って出来ない時や、イベント時にはスプレーの香りや水分が商品についても困るのでバームはとても嬉しい。
日焼け止めクリームは塗らないといけないであろう。と思いつつ・・・・・・・・・

あの濃厚なつけ心地がなんとも。パウダーファンデーションを軽くつけると言う方法もお伺いしていたのでそちらもかなり気にはなっていますが、みずみずしいつけ心地のクリームを開発!?(って言うのかな?)して下さいました〜!!

ファンデーションも作れるらしく、私的にはそちらもとっても気になっているのですが・・・。チークやアイシャドウも作れるらしい!そんな事で、私が気になっているのは化粧水やクリームなどの基礎化粧品。今全く使ってないのでちょっとそろそろ気をつけようよ☆ってもう手遅れですかね???(汗)あと、ふくらはぎが時々むくんで疲れちゃうのでマッサージクリームなんかも気になってます!!。いや、むしろマッサージを受けたい!(笑)
まぁ、これは私の個人的な願望なのですが。皆様はどんなのが気になりますか?
こんなの作れたら良いな〜。や、こんな事知りたいな〜?と言う事をまた良かったらお伝え下さいね☆交渉してみます!

☆虫よけバーム
b0057979_1751829.jpg

◆バームは程よい硬さですので、外出に携帯してもドロドロに溶けないです。
香りも虫よけが期待できる精油を使った、絶妙なさわやかブレンドになりました。
材料にはセサミオイルとシアバターが含まれているので、
紫外線をカバーしつつ乾燥も防ぎますよ。

☆日焼け止めクリーム
b0057979_1751125.jpg

◆サンスクリーンは、ホイップの様なみずみずしいクリームに仕上がりました。
程よい潤いが残るように水分と油分のバランスを調整していますので、
つけ心地抜群ですよ!
香りはいくつかのブレンド考えて選んでいただけるようにしようかと思っています。

こんな写真が送られてきたのでテンション↑↑です☆皆様是非一緒に作りましょう〜〜
詳細はこちら

◆日時:7月20日(土) 
  ①10:00~12:00 
  携帯に便利!『さわやか虫よけスティックバーム』作り   お茶付き¥2,500
  ②13:00~15:00 
  潤いキープの日焼け止め『サンブロッククリーム』作り   お茶付き¥2,500

※玄米菜食ランチ¥1,000(前日までに要予約)
  ①だけのご参加でも②だけのご参加でも①+②のご参加の方でもご用意できます。12〜13時に   いただきます☆
◆場所:Vegan料理教室・お菓子・パンのお家「ハニーアント」  
*京都市バス「千本中立売」・「千本出水」より徒歩8分+「丸太町七本松」のバス停も同じぐらいです。
お問い合わせ・ご予約は
honeyant02☆me.com
[PR]

by honeyant | 2013-07-01 17:54 | W.Sなど | Comments(0)


<< 7月8日(月)蟹座さん新月便      飾り巻き寿司『カエル』終了しました。 >>