Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 28日

からだで感じる おほしさまW.S『水星』

からだで感じるおほしさまW.S第2弾です。今回の天体は『水星』
内容はこちらをご覧下さい!→☆
とにかく興味深いW.Sです。ご興味のある方はぜひご参加下さいね☆

今回私に下さったお料理のメッセージは
第二回 水星
色のイメージ:玉虫色・ミントグリーン
ラベンダー、ルッコラ、豆
その他、少し補足を頂いてますが、
このメッセージと私の水星のイメージで「豆のブラウンライスサラダ」にしようと思いました。
軽い感じ、始まる感じ、みずみずしい感じがイメージにあったので・・・。
まぁ、私の感覚に出てきたのは単純に『水』とついているから、と言う理由もあるのですが(笑)

私の好きな本の1冊に『ヒマラヤ聖者の生活探求』というマニアックな本がありますが、そこに書いてあった天体の生まれかたにしたがって言うと、水星は若い天体になるので、そんなイメージがあります。豆や雑穀、生まれるもの生まれたての軽いもの。そんな雰囲気で作ります。
ラベンダーは色を取ってなすびを使いたい。
そしてもし出来るならひんやり涼しげな透明のフルーツ寒みたいなデザートも考えてます☆イメージふくらませ中☆

*おしえてくれるひと*
アワポンさん
占星術はほぼ独学で習得。陰陽理論やホリスティックな考え方を取り入れ、地に足の着いた占いが得意。音楽畑で培った五感を活かしてナチュラルな暮らしをゆるく実践中。
時々変なものを食べて「やっぱり〜〜」と試すのが趣味。軽いアレルギー持ち。
雑学大魔王。ライター業、つうしん発行など書く仕事もやってます。
ブログはこちら

【日時】2013年7月14日10:00〜(約2時間)
【金額】4500円(食事代込み)
【場所】京都市上京区七本松通下長者町(HoneyAnt)
【ご予約・お問い合わせ】
vegihappy☆gmail.com(あわぽんさん)☆→@に変更して下さい。
☆メッセージに必要なので誕生日(生まれた日時(時間))、生まれた場所(町名)をお伝え下さい。

*水星をイメージしたお食事付き
*あなたの月の配置から読み取ったメッセージ付き
[PR]

by honeyant | 2013-06-28 02:27 | W.Sなど | Comments(0)


<< アロマを使って作るW.S      からだで感じる おほしさまW.... >>