Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

砂枕体験会*小島先生W.Sを終えて

今日はまたまた小島マジックを皆様に堪能していただきました(笑)
毎回みても、皆様の反応がテレビを見ているように素直なので笑ってしまいます037.gif

今回は小島先生が新しく作られた『砂枕の体験会』で、とっても色々と仕組まれた砂を布に入れ、それを枕や気になる部分においてゆっくりと寝る。というほぼ寝ているW.Sだったのですが。。。

目に当てているとアイマスクのような効果があると思うのだけど、それが毒出しの砂、陰陽五行+塩+気+ゲルマニウムなんかが入っているのでもうそれだけで・・・(笑)でも、本当に目が疲れたりしたときにこの砂枕をおいてゆっくりすると疲れが取れそうです。

しかも、この砂枕をモニターでお貸し下さったので、今日から早速使ってみたいと思います。
私の身体の毒をこの砂が吸い取ってくれるので、ちゃんと陽にあててリセットしながら使わせていただきたいと思います。

W.S中に小島先生の携帯にたくさんのお問い合わせ電話が・・・。昨日の京都新聞朝刊に『足半草履』が紹介されたらしく、そのお問い合わせのお電話でした。

この足半草履は本当に驚き!なので、もしご興味のある方はぜひぜひ一度(小島マジックにかかりながら)体験してみて下さい。
私もこの草履は本当に手放せません☆

また来月もテーマを変え、沢山ある引き出しの一個を見せていただきたいと思います。
私ももうそろそろ、マジックにかからなくても良いと思うのですが毎回驚きを隠せません(笑)
また、次の詳細が決まりましたらご案内しますね。お楽しみに☆

小島カイロプラクティックH.P
[PR]

by honeyant | 2013-03-14 22:13 | W.Sなど | Comments(0)


<< 久しぶりのトマト煮込み      お味噌作り >>