Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

砂枕体験会*小島先生W.S

いつも身体の興味深いお話しをマジックと共にご紹介してくださる(笑)小島カイロプラクティックの小島先生が、とっても面白い物を作られたそうで、その体験会を今月はします。

砂浴は身体のデトックス効果がとても効果的にできると言う事で夏場は海水浴場で砂に埋もれて砂浴を良くされているのですが、そこから・・・・のことで私も詳細は分からないのですが、とにかくとても興味深いです。

先日、小島先生からのメール〜〜〜
只今制作中の砂枕が完成に近づいておりますので、出来るだけ沢山の方にモニターして頂きたいので「砂枕の体験会」をメインにさせて頂ければ助かります。
砂枕は「自然の砂に毒素を吸ってもらう自然療法=砂浴の室内簡易版」とでも説明して下さい。
私の砂枕は「陰陽五行パワー」の設定もしていますので、その辺りの話も一緒に出来ればと思います。
砂の中に「塩」も少し入っていますので「塩パワー」についてもお話できるかと思います。

と言う事で「砂枕&陰陽五行&塩」で一度やってみましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と言う感じで送られて来たメール。お家で簡単に砂浴の効果が得られ、さらに陰陽五行パワーの設定!?!?さらには塩のパワーまで☆塩のパワーと言えば、知り合わせていただいてすぐに塩の話をしましょうか?と言われ、お料理の視点からみてもお塩って本当に大切で良い塩(精製されていない自然な物)を適量使うのが良いって言うお話しをされるのかな??と思ったら、この塩に気を入れて結界を作ります。・・・ってそっち〜〜???みたいなとっても面白いお話しでした(笑)

そんな今回もとてもとても面白いお話し&体験会になる予感がします☆
砂枕の数の都合で参加人数が限られます。もし、多ければお昼の部も予定したいと思います。
とにかくとっても面白そうなので是非ご参加下さいね☆
身体って正直で不思議でとても面白くて奥が深いです。・・・そしてシンプル??

【日時】3月14日(木)10:30〜
【参加費】1200円/お一人様
ご予約・お問い合わせは
honeyant02☆me.com
☆→@に変更して下さいね。

皆様のご参加をお待ちしております〜。
[PR]

by honeyant | 2013-03-05 00:43 | W.Sなど | Comments(0)


<< 魔法のW.S      魚座さん新月の便 >>