Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 23日

松ぼっくりフラワーアレンジメント

松ぼっくりのキャンドルを使ったフラワーアレンジメントのW.Sがありました。
テーブルの上やどこにでもちょこんと飾れるココットを使ったアレンジ。
b0057979_0462697.jpg

b0057979_047464.jpg



同じベースでアレンジしているのにそれぞれに違う雰囲気になるのがまた皆で作る楽しみでもありますね。男の子なんだけど、お母さんと一緒に作っていて『春が来てる感じ』とか素敵な言葉を連発!お子様のセンスって本当に素直で可愛い。

お花を一緒にアレンジしたり、飾ったり、そしてお家で愛でたりすることって生活が豊かになりますよね〜。お子様と一緒に自由な発想でする事も私たち大人が沢山の気付きを頂けてとても楽しいです。

次はもっと春らしくなるのかな?楽しみです。こんなアレンジしたい。とか、しっかり基礎を教えて欲しいとかそんなご要望もあればぜひおっしゃって下さいね。相談してみます〜☆

ちなみに、先日出ていた案は髪飾りとか、年配の方へのステッキにつけるチャームとか日常で使えるもの。鞄につけたり・・・。などなどのアレンジが良い!と言う話が出ていました。
あと、服に合わせた髪飾りを作って欲しいとか・・・。そんなお花のアレンジを相談したりも出来るかもです。ぜひ一度お問い合わせ下さいね。
[PR]

by honeyant | 2013-02-23 00:51 | W.Sなど | Comments(0)


<< 日野菜の酒粕漬け      タジン鍋でパエリヤ >>