人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

楽健法の施術

いつもお世話になっている方が楽健法の施術と実際に踏む事が出来るW.Sを出来ると言う事でご希望があればそんな事もしてみたいな〜と思っております。
そんな中、施術のご希望があったので踏んでもらいました(笑)
みっちり1時間30分+αでとっても気持ち良さそうでした。

その方は全く痛い〜!!とか言う悲鳴が無く・・・あれ?私はとっても、とっても痛かった&悲鳴を通り越して声出せず・・・。だったんだけど・・・。

身体の循環の問題とマッサージ慣れしているかどうか?と言う事、傷み慣れしているかどうかと言う事だ。と言う話になっていました。なるほど・・・。

私はちょっとさわられたら「痛い〜!!」と言う方なので、普通は気持ちよいようです。やっぱり・・・。でも、私も痛い〜〜と言いながらも3日間ほどは身体が軽くなった!と実感してましたよ。効果はアリアリです。

踏まれてみたい!施術されてみたい!方、踏んでみたい!習いたい!方、共によろしければご連絡下さいね。
楽健法の施術_b0057979_13283776.jpg



お問い合わせは
honeyant02☆me.com
☆→@に変更して下さい。

by honeyant | 2013-02-18 13:28 | W.Sなど | Comments(0)


<< バレンタインチョコ*トリュフ      こんにゃく湿布W.Sのご報告 >>