Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

こんにゃく湿布W.Sのご報告

冷え対策W.Sと言う事で小島カイロプラクティックの小島先生にお越し頂いて
*こんにゃく湿布体験
*自家製甘酒(←米麹を自家製でそれのみで甘酒を作るってとっても贅沢な甘酒を振る舞って下さいました☆)
のW.Sを開催させていただきました。

寒さ対策で冷えとりを・・・。
外気温が下がるとどうしても当たり前だけど寒くなります。
ある意味仕方ない事なのかもしれないけど、外からだけ温めるのではなく、(例えば暖房とか冷えとり靴下とか)身体の中から温める事も必要です。

こんにゃく湿布で腎臓と肝臓を温め、血液循環を良くする事によって末端まで血液を流し身体を温める効果があるのではないかと思います。

こんにゃく湿布はどれほどの効果があって、実際どうやってするの?簡単そうだけど一人では・・・。と言う風に思われている方も多いのではないか?と思うのですが、実際やってみると、やっぱりとても簡単で、そしてとっても気持ちがよいです。

ポカポカ暖かくて優しい暖かさが持続します。皆様、それぞれに寝転がっていただき、腎臓と肝臓を順番に温めていきます。
b0057979_1316873.jpg

b0057979_13154353.jpg

b0057979_131526100.jpg



そして、ある程度温まったところで小島先生への質疑応答などなどと、また小島マジックを見せつけられ(笑)絶対この人、仕組まれている・・・と疑いを持ちつつワールド全開でまたまた楽しい一時でした☆

小島先生のマジックにかかってみたい方、こんな事聞いてみたい!と言う方はぜひぜひ遊びに来て下さい。本当に面白いぐらいみんな素直な身体です☆

身体って本当に面白い・・・。

次回は3月。どんな内容にしようか?いつ開催するかなど一切決まってないのでこんな事聞きたい!この日にして欲しい!などありましたら、お聞かせ下さいね。参考にします〜☆
また、次回の開催が決まったらお知らせしますね。

お問い合わせは
honeyant02☆me.com
☆→@に変更して下さい。
[PR]

by honeyant | 2013-02-18 13:19 | W.Sなど | Comments(0)


<< 楽健法の施術      ふんわりパン教室 >>