人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 11日

言葉を伝える、書くということ・・・

年末から2ヶ月もサボってしまった・・・ちゃんと書かなきゃ。って思っている間にもう2ヶ月。

忙しかったから~って言い訳もあるんだけど、最近言葉が伝える事についてちょっと考えてしまってなかなか書けないでいた。というのが本当かも・・・?

よく言われることだけど、世の中情報があふれすぎていて戸惑う事や、考える事が多い。「どの情報を自分自身が信じていくのか」と言う事が大切なんだけど、やっぱりその中で見極めていくのは難しい。自分が考えてる事でも言葉にするとちょっと違うなぁ~?って思うこともあるくらいだし・・・考えてる事や、言ってることと違う事をしてる事なんてしょっちゅうだし・・・

と言う事で最近は考える事が多い。ま、悩み事があるということは人生幸せって誰かが言ってたし、幸せだ・・・と思ってここはがんばるか。

ホームページの更新も少しずつだけど進んでいるので皆様もう少し待ってくださいね。デザイン変更を考えておりますので・・・

遅いけど、今年もがんばります。のでよろしくお願いいたします・・・

by honeyant | 2005-02-11 22:40 | Comments(0)


<< フルーツ漬け込み完了      ようやく・・・ >>