Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 28日

こんにゃく湿布*身体を温めるW.S

寒いですね〜・・・。今が寒さのピークだ!と言い切りたいところです。(願)

これから、寒い2月がやってきます。身体を温める方法は色々とあると思いますが、今回はこんにゃくを使って温め&排毒効果を期待したいところです☆

こんにゃくって・・・。こんにゃく湿布って・・・?と言う方も多いと思いますが、こんにゃく湿布は自然療法の代表的なケアの一つでこんにゃくを温めてタオルでくるんで内臓にあてるます。

弱っていたり、冷えている内臓をしっかりと温めてくれる上に、さらに毒素まで排出してくれる。そんな素敵な温湿布効果を望めます。

こんにゃくは数(十)回は繰り返し使えますのでこの2月の寒さを乗り切る!!という事で一度試されてはいかがでしょうか??

そんなこんにゃく湿布の実践と、身体を温める水分補給のお話しを
小島カイロプラクティックの小島先生のお越し頂いてお話し+ご指導いただきます。

小島先生は身体を整える。と言う事をあらゆる角度から・・・、カイロプラクティックだけでなく、心、精神や日常のちょっとしたクセなどから考えられていますので、少しした会話の中でも「は!」時づく事が多々あります。

皆様、ぜひぜひご参加下さいね。

【日時】2月6日(水)10:30〜12:00
【会費】1200円/お一人様(お茶代込み)
【持ち物】タオルを4枚
*お子様もご一緒に参加していただけます。畳のお部屋なのでゆっくりとご参加下さいね。

お問い合わせ、ご予約は
honeyant02☆me.com
☆→@に変更して下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。
[PR]

by honeyant | 2013-01-28 14:20 | W.Sなど | Comments(0)


<< 人と繋がる生活      昔のアニメ >>