Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

楽健法

かれこれ・・・、もう10年ぐらい経つのでしょうか・・・??

知恩寺手づくり市に出店していた時から仲良くさせていただいている方が、『楽健法』を出来るし、教える事も出来るんだけど・・・。っておっしゃってくださり。

数年前から雑誌の一ページに載っていたり、楽健寺酵母パンも気になったりと言う事で知ってはいたのですが、受けた事は無くて。私はマッサージが好きと言ってもかなり痛がりなのでオイルマッサージでもツルツルさわってもらってるだけでいいの。と言うタイプなので足でごりごり踏まれるなんて無理!と整体はふ〜〜ン・・・。いいんだぁ〜ぐらいに思っていました。

Honey AntでW.Sや施術も出来たら・・・。と言うお話しを頂き、とりあえず私が直接受けないとよくわからないだろうから・・・。と先日お越しいただいてゴリゴリと踏んでいただきました(笑)

クリスマス明けで私の身体は疲れきっていたのでとても良いタイミング☆
うつぶせになってからゴリゴリ・・・ごりごり・・・ぎゅぅっぎゅっとリズムよく踏んで下さります。
痛いんですけど・・・、やっぱり痛いんですけど・・・。ともう言葉にならないぐらい痛いとこなんかもあったりして、はぁ〜〜〜冷や汗が出るぅ。ふくらはぎは毒素がたまりやすいから痛いよ。とか、大きなリンパが流れてるし、ここを流さないと・・・。と言う説明と共に・・・。うぉぉぉぉ〜〜!!!

全身くまなく踏んでいただき、施術終了。

その後予定が入っていたのですが、何となくウトウト・・・。その夜はぐっすりと寝る事が出来、さらに驚いたのは朝起きたら汗だくで老廃物でました!(笑)と言う感じですっきり目覚め☆

重〜〜いからだがしゃっきり軽やかになりました☆さすが、楽健法。
痛いのが結構大丈夫!むしろ、痛いぐらいのが良いと言う方にもオススメです。

と言う事で、施術も出来ますが、この足踏み踏み方法を二人一組になって教えて頂ける事も出来ます。
ある程度人数(偶数)が集まれば開催しようと思っておりますので、ご希望の方はご連絡下さいね。
覚えておけば、他の方に踏んであげる事が出来るし、覚えてもらえば踏んでもらう事が出来ます(笑)

ご希望はもちろんお一人様でも受け付けます。ぜひぜひ、ご参加下さいね☆

みんなで踏みながら健康になりましょう☆

お問い合わせ、ご予約は
honeyant02☆me.com
☆→@に変更して下さい
[PR]

by honeyant | 2013-01-16 14:28 | W.Sなど | Comments(0)


<< 自分への確認事項      今年初のル・マルシェ報告 >>