人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

牡牛座さん満月のセット

10月30日は牡牛座さんで満月を迎えます。

少しずつ膨らんできたお月様がとっても綺麗ですね。来週開けにはぷっくらと膨らんだ満月になります。秋は空も澄んできて、本当に夜空を見るのが楽しみですね。冬ほどに寒くなく、少し防寒できればゆっくりと楽しめます。

今日(10月21日23時現在)もオリオン座流星群がびゅんびゅん飛んでいるのでしょうか??私は見えなかったけど・・・。これからもまだチャンスはあるはずですよ☆

今回はハロウィンと重なる事もあって「かぼちゃ」をメインでメニューを組みました。
(おそるおそる・・・(笑)満月の便も初めて見ようかと思いまして・・・。
実はその他にも、『ハレの日セット』なども考えていて、今はヴィーガンでお料理やパン、お菓子を作っていますが、カフェ時代のお客様から嬉しいお言葉で卵、乳製品を使っている商品の復活をおっしゃっていただいています。

特に
*キッシュ
*マシュマロサンド
*スコーン
*チーズケーキ
*蒸しパン
*ロールパン
でしょうか・・・。

そんなことで、そんなメニューを時々復活!させるための『ハレの日メニューセット』にしたらどうか?と思っております。ね〜・・・。美味しかったですものね。まぁ、近々やってみたいと思います。お楽しみに☆

そして、今回の牡牛座さん満月のセット内容です。
☆プレーンベーグル
☆かぼちゃベーグル
☆レーズンベーグル
☆きな粉とくるみベーグル
☆かぼちゃパン
☆いちじく&マロン
☆かぼちゃスコーン
☆かぼちゃと小豆のタルト
☆雑穀バーいちじく
☆サツマイモ甘酒ペースト
です。
1セット・¥3000
10月29日(月)お作りいたします。
直接お越し頂ける方は29日(月)18時以降か、30日(火)お昼11:00〜14:00までお料理教室ですのでその時間はできれば避けてもらえるとありがたいです。
発送は29日発送、30日着になります。
セット3000円+送料がかかります。
送料はその地域の最低配送料になります。今は常温で大丈夫だと思いますが、クール便希望の方はおっしゃって下さいね(プラス200円になります)

ご一緒に、rubyflowerさんとのコラボ、ブリザーブドフラワーでハロウィーンアレンジメントのセットもいかがでしょうか?ご一緒にお渡し、ご一緒に発送も出来ます。是非、ご利用下さいね。

お問い合わせ・ご予約は
honeyant02☆me.com
☆を@に変更して下さいね。

皆様のご予約お待ちしております☆

by honeyant | 2012-10-22 00:09 | 新月・満月便 | Comments(0)


<< 魔法の白い粉 食品添加物実験W.S      ときあかり出店のメニュー >>