人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 21日

夏の出来事

もうすっかりと秋の気配になり、とても気持ちのよいお天気です。
涼しくて、爽やかなお天気で・・・。

ゆっくりと時が過ぎていったような・・・、激動の日々だったような・・・。8月って思い起こせないほど遠い記憶になりつつあります(笑)

近くの地蔵盆のお弁当を作らせて頂いたり。
オートミールのナゲット甘酒とお醤油で甘辛い味付けにしたサンドと、かぼちゃのサラダのサンド。
夏の出来事_b0057979_10294139.jpg

いなり寿司と巻き寿司、そして何となくお子様が好きかな?と思うようなお惣菜を。
夏の出来事_b0057979_1031225.jpg

お任せいただけて本当にありがたかったです。

その後、8月の前半のお食事会の打ち上げとして、みんなでご飯を食べたりして。
先に繋がる方々とのお話しは本当に楽しくて時間を忘れちゃうほどでした。そしてよく食べた。
夏の出来事_b0057979_10321262.jpg


別の日にお友達と一緒に鞍馬温泉に行ってのんびりしたり、川のそばでご飯を食べたり。ずいぶんと癒しの時間を過ごして。
夏の出来事_b0057979_1036182.jpg

夏の出来事_b0057979_10373189.jpg


マクワウリ干したり、漬けたり。
夏の出来事_b0057979_1038963.jpg

夏の出来事_b0057979_10383395.jpg


お散歩行ったり、ブルームーン見たり(笑)
夏の出来事_b0057979_10391844.jpg

夏の出来事_b0057979_1040073.jpg

夏の出来事_b0057979_10414180.jpg


そんな夏でした。

by honeyant | 2012-09-21 10:43 | 日々の日記 | Comments(0)


<< 夏に元気になるメニュー      身体の健康を考えるW.S >>