人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 13日

15日は日仏会館で出店します。

明後日の15日(土)は日仏会館でNPO法人Salutサリュさんの10周年イベントに出店させて頂きます☆

今回初めてのイベントだそうですが、とても雰囲気の良いい方々でご一緒できる事がとても嬉しいです。サリュさんは私は直接知らなかったのですが、楽天堂さん(豆屋さん)にご紹介いただきまして今回の出店となりました。

いつもありがとうございます。

大好きなパンやさんキートスさんや、ワイン屋さんもお越しになるらしく、今回も出店するというよりは・・・(笑)楽しみ過ぎです☆

私はそんなワインやビールにあった何か・・・?を考えて、レンズ豆と野菜のキッシュを持って行く予定です。ざっくりとした生地の上にたまねぎソースにからめたレンズ豆、その上に新鮮お野菜をのせて焼きます。ざっくり塩味と濃厚レンズ豆、たまねぎの甘みが美味しいです。ワインにもビールにも合う一品。

あとは、豆と野菜の玄米カレーを持って行きます。
スパイスからじっくりと作り上げた豆と野菜の美味しいカレーです。
スペシャルバージョンで(笑)
カレー作るのも食べるのも大好きです。

あとは焼き菓子を少し・・・。今回のスペシャルは紅玉リンゴのタルト!!です。
こちらも楽天堂さんとこで購入させて頂いた無農薬の紅玉リンゴを使ったものです。

明日は準備。お野菜は城陽市の自然農野菜をたっぷりと使います。今回はかぼちゃがほっくりとしていてとても美味しそうです。

ぜひぜひ遊びにきて下さいね〜☆知恩寺の手作り市もあると思いますのでご一緒に楽しんでみて下さいね。歩いてもすぐの距離です。
サリュ 10周年記念イベント つながるMarche 開催!
       サリュはおかげさまで 10周年をむかえます
       これもひとえにあたたかく見守っていただいております みなさまのおかげです
       2002年の開所以来、たくさんの人に支えられ、あっという間に 10年が経ちました
       このたび、 感謝の気持ちを込めて、マルシェを開催いたします
          サリュには笑顔があふれています、
       そんなあたたかい空気をお越しいただいた皆さまと分かち合い、
             人と人とが自然にふれあい、つながり、
        サリュの存在や「精神障害」について知っていただく きっかけになると幸いです

    日時  平成24年9月15日(土)  10:50 オープニングセレモニー
                          11:00~15:00 Marche(マルシェ)
    場所  関西日仏学館   〒606-8301 京都市左京区吉田泉殿町8
         庭園 & 3Fサロン (雨天の場合はサロンのみ)

by honeyant | 2012-09-13 22:23 | イベント出店のお知らせ | Comments(0)


<< 16日(日)乙女座さん新月のパ...      8月のスケジュール >>