人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honey Ant

honeyant.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

獅子座の新月のセット

18日は獅子座の新月だったのでそれに合わせて新月のセットを作らせて頂きました。

こんな内容
8月の獅子座の新月のパンとお菓子のセット
*プレーンベーグル(¥150)
*かぼちゃベーグル(¥230)
*バナナベーグル(¥230)
*カレンズレーズンベーグル(¥180)
*雑穀食パン1/2(¥200)
*トマトとバジルのパン(¥180)
*白神こだま酵母のトウモロコシのパン(¥180)
*チョコミントクッキー(¥200)
*チョコアーモンドクッキー(¥200)
*バナナのバウンドケーキ(¥250)
*コーヒークラッカーとローストひよこ豆(¥250)
*グラノーラ(¥500)
*ひじきペースト瓶詰め(¥700)

のセットで¥3000になります。
( )内は単品での金額になります。

沢山の方にご注文いただいて本当にありがたいです。
いつもありがとうございます。

今回、皆様が気になっていた
☆ひじきペースト
祝島のひじきを使って京都産有機のニンニク、そして少しのナッツでペーストにしています。
パンに塗っても、野菜につけても美味しい。時々そのまま食べちゃいます(笑)

色々と楽しんで下さいね☆
獅子座の新月のセット_b0057979_21373036.jpg


グラノーラも久しぶりに作ったけど、(つまみ食いしたら)やっぱり美味しい〜☆好きな味わい。

パンをどういうタイミングで注文したら良いのか?と言うのを良く聞かれて、いつでも良いですよ。って言うんだけど、頼みづらい。と言われるので、セット以外にパンの日。お菓子の日。を予定してみようか?と思案中。
いかがでしょう??

ちなみに、来月の新月は16日。15日の知恩寺手づくり市に出店したいな〜って思っていたので、抽選が外れたら新月の便ができるんだけど、あたったら、お休みになります。満月は30日。始まりの始まり。牡羊座さんの満月だ。その日はベジタリアンフェスティバルに出店なのでその日も無理だな〜・・・。

上弦の月のセットとかにしようか(笑)
そんな事で、もしかしたら9月のセットは出来ないかもしれませんが、9月って美味しいものづくしなので出来るだけ考えますね。

9月からイベント出店続きます☆皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね。今から楽しみ☆

by honeyant | 2012-08-18 21:44 | 新月・満月便 | Comments(0)


<< 足から身体を整えるW.S      五山の送り火 >>